プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月12日

広がる・・・

こんにちは晴れ雨!晴れ

Cafe 87*87 本日も営業してますコーヒー
 ~9月のお休み*13日(月),18日(),19(),20日(),27日(月)~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~

今週末は・・・
残念ながら『土日限定!ふわふわシフォンケーキ』
お休みさせていただきますくすん

心を込めてお作りした
『87*87ケーキ』でお待ちしていますケーキ
広がる・・・


ブログを始めて早1ヶ月ちょい・・・
今まで未知の世界でしたが
いろんな事が広がってくるのがわかります・・・キラキラ

ブログを通しての行き来パソコン
そこからのスタートがコメントのやり取りに変わりメール
そしてその方のところへ訪問したりされたり・・・家

もともと超人見知ラー&人付き合いが苦手なので
ブログもどうかなぁ~と思っていたのですが・・・
楽しい音符そして・・・
いろんな方の温かさや優しさが伝わってくる若葉
勉強にもなるメモ
顔晴れるゲンコツ

世界が広がる広がる・・・キラキラ

昨日は・・・
そんなブログを通してやり取りさせていただいた方々が
お店に来てくださいましたUP

すごく嬉しい音符
マンモスうれPUPUP

一組目は・・・
がやハートさん若葉
キレイな娘さんと一緒に来てくださいましたキラキラ
ありがとうございましたハート

がやハートさんは
『アーユルヴェーダサロン 茶倉』のオーナーさん
とても異国情緒あふれるサロンで
私も先週かなり癒されました若葉
(詳しくはまたブログで紹介させていただきますパソコン
ブログもとても癒される内容なので
是非覗いてみてください→http://ohanahana.chesuto.jp/

2組目は・・・
噂の飛び込みで有名な(笑)ムンクさん若葉
これまたキレイな彼女と来てくださいましたキラキラ
ありがとうございましたハート

土曜日なのにか~なりゆっくりな店内コーヒー
きっとゆっくりまったりしていただけたと思います若葉
それにしても仲がよろしいようで・・・ムフッ
お2人を見てて「私も彼氏ほしい!」って思っちゃいましたべー

ムンクさんのブログも・・・
とても面白く(私がイラスト化されてましたUPよかった~男になってなくて・・・困ったな
とても参考になるので是非覗いてみてください→http://tobikomi.chesuto.jp/


お店を通して・・・
ブログを通して・・・
いろんな方々とのステキな出逢いに
感謝キラキラ


同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 11:22│Comments(8)おセンチ日記
この記事へのコメント
がや❤こそ 楽しくて美味しい時間を(笑)ありがとうございました^^

ブログでのご紹介もありがとうございます(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月12日 14:39
さっそくクリフのイラスト拝見!
めっちゃキレイでカッコいいや~ん。
クリフに遠からず?よ☆
マンモスやっピーやね♪
Posted by nanamilk at 2010年09月12日 19:46
*がやさん*

またゆっくりまったりしにいらして下さいネ
私も癒やされにいきま〜す
Posted by YELLOWクリフ at 2010年09月12日 22:21
こんばんは(o^-^o)
相方と仲良しのムンクです(笑)

今日も相方(彼女)とお出掛けしてました★

ブログで「私も彼氏ほしい!」って宣言すると殺到してしまいますよ(^o^)‥‥(苦笑)
Posted by ムンクムンク at 2010年09月12日 23:13
*nanamilkさん*

ほんとうれし
でもマッチョな男になってなくてホッと一安心
マンモスヒヤヒヤしたよ〜
Posted by YELLOWクリフ at 2010年09月12日 23:20
あたしもまたいきたいです…
ひとりで行っちゃおうかな……

ひさびさにゆっくり話したいです
Posted by ぽーこ at 2010年09月13日 01:47
*ムンクさん*

おはようございます
お出掛けするのも何をするのも相方がいると
楽しさや喜び美味しさが倍になりますもんね〜
殺到してほしいくらいです
どんどん宣言しちゃおうかな
Posted by YELLOWクリフ at 2010年09月13日 08:06
*ぽーこちゃん*

無事帰ってきた
おひとりさまでも
是非是非遊びにいらっしゃい
大歓迎です
私もまたたくさんおしゃべりしたいし
たまにはでも
Posted by YELLOWクリフ at 2010年09月13日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広がる・・・
    コメント(8)