プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月21日

なんでだろう・・・

こんばんは月

Cafe 87*87 本日はすでに閉店しましたコーヒー
 ~9月のお休み*27日(月)~
 ~10月のお休み*4日(月),10日(),11日(月),18日(月),25日(月)~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~


3連休たっぷり充電したはずなのに・・・
先週の「クタ子」に続き今日は「ダル子」&「ネム子」です・・・げんなり

なんでだろう・・・
体力&食欲だけは自信あったのにDOWN

まぁ~昨日は昼前から夜中2時位までお店でお仕事してたっけ困ったな

それにしても・・・
もうそんなお年頃なのかな~ブー

明日明後日はひとり87*87
そして24日(金)はイベントが待っているので・・・

今宵はブログこれにておいとまさせていただきとうございますうるうる

帰りがけに温泉にでも入って帰ろっ温泉

なんでだろう・・・


同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 20:06│Comments(6)おセンチ日記
この記事へのコメント
大丈夫?!でも安心して~。
私は年中、ネムクタダル子の3重苦!
昨日はなんと、、起きたら17時で、
23時からまた普通にzzz
温泉でごゆっくりね☆
Posted by nanamilk at 2010年09月21日 20:18
*nanamilkさん*

3重苦・・・お気の毒に・・・(~_~;)
ネムダル子に加え
餌切れ(エギレ)してきたぁ~((((;゚Д゚))))
温泉どころじゃないばい(;゚Д゚)!
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年09月21日 20:45
今日も一日お疲れさま

私も年中ネムクタダル子だよ(-.-;)それプラス胃腸弱しだから、ホント困るよ。

夏バテかね〜?でもクリフの働きっぷりは夏バテと言う簡単なセリフで片付けられるものじゃない気がするね(>_<)頑張っておくんなせぇ。
Posted by リンちゃん at 2010年09月21日 22:04
忙しく頑張ってますね~!
そんだけ遅くまで働いてれば『クタ・ダル・ネム』になりますよ(+o+)
”今宵は…”大河ドラマ『武田信玄』のエンディングを思い出しました♪
Posted by 次郎ramos at 2010年09月22日 09:53
*リンつぁん*

ありがとうm(__)m
そしてコメ返遅くなりごめんちゃい(-_-;)
今日は・・・
今にしてブログも開いたし座れたよ(o´Д`)=з
リンちゃんの極弱胃腸はほんと困りものだよね(;´Д`)
私の胃の一部を切開して差し上げたい!
私の胃、最強な上に絶対増殖すること間違いなしだからね~☆
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年09月22日 19:22
*次郎ramosさん*

はい・・・(^^;)
ちなみに今日はひとり87*87で「バタ子」でした・・・。

『武田信玄』貴一中井ですね♪
大河ドラマは欠かさず見ているのですが・・・
お店始めてから録画しても見る時間がなく・・・
親愛なる福山さまの大河見れずにおります(TOT)
しかも大好きな幕末なのにぃ~o(><)o
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年09月22日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでだろう・・・
    コメント(6)