プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年10月10日

うっかり八兵衛・・・

こんにちは晴れ

Cafe 87✽87 本日も営業しておりますコーヒー
 ~10月のお休み*11日(月),18日(月),25日(月)~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~

連休中の営業について・・・
 10日(日)は休まず営業させていただきますコーヒー
 11日(月)は定休日のためお休みさせていただきます若葉

また今週の・・・
 「土日限定!ふわふわシフォンケーキ」は
お休みさせていただきますくすん

どうぞよろしくお願い致します頼む


うっかり八兵衛・・・

とっても気持ちのよいお天気ですね~晴れ
87✽87の横にそびえ立っている桜の木はすっかり秋模様ですが
晴天のおかげで何だか生き生きして見えます桜
今日も気持ちよくスタートできステキな一日になりそう・・・キラキラ

そして今日は 2010年10月10日 10.10.10 の日 しかも 大安キラキラ
ますますイイことがありそう・・・キラキラキラキラ


さて今日は・・・
ホントはお店お休みする予定でしたSTOP

なぜなら・・・
マンモスフリマに個人的に出店する予定だったから・・・音符

あんまり使っていないのに山のようにある
靴やらバックやら洋服やらアクセサリーやら・・・ワンピースハイヒール指輪
捨てるには惜しくどなたかに使っていただいた方が・・・と思って肯く

出店OKの通知まで届いたのに・・・
振込締切日「16日」までを「28日」までと勘違いして・・・困ったな
振込んだ後に届く案内が「28日迄に届かない時は連絡を・・・」
っていう「28日」しか見えてなくって・・・ひょえー
振り込もうと思ったその時はすでに遅し・・・ガーン

「こりゃうっかりだっアウチ」(by八兵衛)・・・でしたブー

来年の春に再度チャレンジするとしよう・・・げんなり




同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 10:24│Comments(12)おセンチ日記
この記事へのコメント
こんばんわ(*^o^*)
今日は、とっても良いお天気でしたね~

朝から、blogがおかしくて、今だに更新できません(ToT)
Posted by lovelove5 at 2010年10月10日 18:25
あら、クリフまでうっかりクリ兵衛に
なっちゃった?!
クリフいっぱいイイ物眠らせてそうやけん、
残念やったね。。

うっかりつながり。
今日はA社のうっかり代表カワ兵衛と、
ina&りんちゃん、とむらんと
ダッチオーブンでアウトドアクッキングしたよ。

もうちょっと肌寒くてすっかり秋の気配やったぁ。
Posted by nanamilk at 2010年10月10日 20:26
*lovelove5さん*

こんばんは(^▽^)/!
気になって今覗きに行きましたが|゚Д゚)))
更新できているようでよかったです☆
キレイな青空でしたね~♪
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年10月10日 20:39
*nanamilkさん*

今さっきリンちゃんからメール来て
楽し気な異色メンバーアウトドアの会のこと聞きました♪
うっかりカワ兵衛復活したんだね☆よかったぁ~(^▽^)
あっ(◎o◎)!衝撃的な報告もいただきました・・・(´o`;)
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年10月10日 20:44
そうそう〜 昨日ね松ちゃんが「クリフさん凄〜〜くいい人なの〜何で知ってるの?」と申しておりました
近い内に?87*87さんへ一緒に行く約束しました♪
そしてお祝いメッセージありがとう
そしてフリマに出される前に私めが・・・(笑)
それかあの紫原のお店は?
Posted by どりーむ・ますみ at 2010年10月10日 20:47
*どりーむ・ますみさん*

わぁ~(*´∀`*)♪
ますみさん&松ちゃんコンビでのご来店楽しみ楽しみ~♪
是非に是非に♪♪お待ちしてます☆
紫原のお店・・・先日行ってからかれこれ1ヶ月近く経つ・・・
うっ・・うぅっ・・・そろそろ禁断症状が(;゚Д゚)!
行きたくて行きたくて震えがぁ~{{(>_<)}}
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年10月10日 21:03
こんばんわ(*^o^*)
また、更新出来なくなりました(ToT)
Posted by lovelove5 at 2010年10月10日 22:22
*lovelove5さん*

ありゃりゃ~(+o+)どうしたんでしょう・・・?
lovelove5さんのブログ楽しみにしてるのにぃ~(TOT)
早く復旧すること願ってます☆
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年10月11日 04:59
がや❤もフリマに出したくて色々案内を見てます^^

捨てるに捨てられないものって、ありますよね^^;

うっかり八兵衛・・ がや❤も よくあります^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月11日 10:26
*がやさん*

そうなんですよね…
私…物に対する思い入れが強すぎて
いろんな物が捨てるに捨てれずすごい物持ちになっちゃって…
食器や雑貨は今のお店でようやっと日の目をみましたが…
さて春まで待てるかな…って感じです
Posted by YELLOWクリフ at 2010年10月11日 11:12
復活\(^ー^)/

このやろ~と言わんばかりに 更新しました(笑)
Posted by lovelove5 at 2010年10月11日 19:27
*lovelove5さん*

そのようですね☆\(=^0^=)/バンザーイ♪
よかったよかった・・・(*´∀`*)
Posted by YELLOWクリフ at 2010年10月11日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっかり八兵衛・・・
    コメント(12)