プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年10月16日

本日のシフォンケーキ♪

こんにちは晴れ

Cafe 87✽87 本日も営業しておりますコーヒー
 ~10月のお休み*18日(月),25日(月)~
 ~11月のお休み*1日(月),8日(月),15日(月),22日(月),29日(月)~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~


今日はちょっぴり肌寒い爽やかなお天気ですね~キラキラ
なので朝から入口ドアとご自宅につながる勝手口のドアを全開して
さわやかな空気の中仕込みに勤しんでました若葉

でも今日も怖い夢を・・・
今朝方自宅に帰りエンジンを切った途端
そのまま車の中で居眠りしてしまったのですが・・・ZZZ

ほんの30分位の間に・・・
クマが自宅付近をウロウロしている夢を見ましたひょえー
しかも大きな犬とネコを子分にして周囲を見張らせている・・・犬猫
そして子分ネコがヘマをしちゃったのかクマが子分ネコの頭をガブリガーン
しばらくしてその子分ネコは・・・よっぽど痛かったのか頭をポリポリかく仕草を・・・
内心「よかった無事で・・・」と思いつつ窓辺から様子を伺いみる私・・・

・・・とそこで目が覚めたのですが
しばらく車から出ていいものか迷っている自分がいました困ったな


さてさて今日も・・・
土日限定!ふわふわシフォンケーキ
入荷してますキラキラ

これらのシフォンケーキは私の手作り・・・ではなく・・・
シフォンケーキ作りがプロの腕並みのお友達に作っていただいていますハート
とってもふわふわでやわらかくて本当に美味しいシフォンケーキですキラキラ


本日入荷のシフォンケーキは・・・

焼き芋紫芋のシフォンケーキ焼き芋
本日のシフォンケーキ♪単品*250円 ドリンクセット*600円
テイクアウト*OKプレゼント
50円プラスで生クリームトッピングOKグッ

秋にピッタリのシフォンケーキ
紫芋の風味がほのかに広がります葉っぱ
ちょっぴり小豆を添えて・・・

危険写真は『紅茶のシフォンケーキ』です汗
カメラ壊れているもので・・・すみませんうるうる


キャンディキャラメルシフォンケーキキャンディ
本日のシフォンケーキ♪単品*250円 ドリンクセット*600円
テイクアウト*OKプレゼント
50円プラスで生クリームをトッピングOKグッ

ほのかに感じるキャラメルの甘さが
優しい気分にさせてくれます・・・若葉

今日もふんわりふわふわですキラキラ



その他にも・・・

 コーヒー,ショコラ,レモン,抹茶,紫芋・・・

などが週替りで入荷してきますコーヒーチョコ日本茶
当日にならないとどのシフォンケーキが入荷してくるかわからないので
ドキドキワクワクですキラキラ


セットのドリンクは・・・
 
 コーヒー(2種類)アイスコーヒー,紅茶,アイスティー,
 オレンジジュース,ホットミルク,アイスミルク

からお選びいただけますコーヒージュース牛乳


それぞれ限定8食限りですので
お早めにどうぞウインクパー


同じカテゴリー(87*87 メニュー)の記事画像
夏季限定☆
やっぱり…
無性に…
繊細な…
ピカピカ…
久々に…
同じカテゴリー(87*87 メニュー)の記事
 夏季限定☆ (2013-06-13 14:38)
 やっぱり… (2013-06-06 16:16)
 無性に… (2013-01-09 18:51)
 繊細な… (2012-11-18 12:55)
 ピカピカ… (2012-11-15 10:33)
 久々に… (2012-11-02 15:25)

Posted by YELLOWクリフ at 12:05│Comments(4)87*87 メニュー
この記事へのコメント
よかったー。ネコちゃん無事で。
クマが頭食べちゃったかと思ったよ。。

車で眠りこけるなんてよっぽど
お疲れっちゃね・・・無理せんでね~。

私は今から幼なじみの結婚式へ
行ってきます。

桜坂のメゾンドヨシダ☆
ごちそう食べてきます♪
Posted by nanamilk at 2010年10月16日 16:29
*nanamilkさん*

『桜坂』ですか~♪
いいロケーションですね~♪♪
『メゾンドヨシダ』有名なの?
とにもかくにもご馳走を食べられるのが羨ましい♪~(´ε` )
しあわせオーラ♥87✽87にも転送ヨロシク!
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年10月16日 17:37
あぁ〜、ビックリした!ネコ好きとしては、その展開ハラハラしたよ(-.-;)無事で何より(^O^)

でも、ネコちゃんを通して現実に何かを訴えてるんだろうね。何をかな?クリフ心当たりない?まっ、夢って逆になるとも言うし…良い事が起きる前触れだったらいいね♪
Posted by リンちゃん at 2010年10月16日 18:35
*リンつぁん*

私もか~なりビックリしたけど(夢の中で)
ほんとオカルトにならなくてよかったです・・・(´ε`;)
何を訴えてるのかな??気になるぅ~o"(>0<)"o
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年10月16日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のシフォンケーキ♪
    コメント(4)