プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年10月29日

やっぱりぃーっ・・・

こんにちは若葉

Cafe 87✽87 本日ももう間もなく日が暮れそうですが営業しておりますコーヒー
 ~11月のお休み*1日(月),8日(月),15日(月),22日(月),29日(月)~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~


今朝・・・
 早速・・・
大家さんの奥様に・・・
 クリフ「昨日のアンジーのLIVEどうでした!?
とたずねてみました・・・

すると・・・
 奥様「クリフちゃんには悪いけど・・・」
 クリフ「うんうん・・・(ドキドキ)」
 奥様「とってもよかったぁ~ハート
というご回答が・・・音符

 クリフ「やっぱりぃーっUPラヴ・・・うるうるDOWN

行きたかったうるうる

奥様はお友達から誘われたので行くことに・・・
アンジーの曲をほとんどご存知ないので
ライブの1週間程前からですが
アンジーの今までのアルバムをお渡しし
 クリフ「これで予習していくようにムスッ!」と・・・
 奥様「わかった・・・でもライブの時寝るかも~困ったな
 クリフ「アンジーのLIVEで寝るなんて有り得ないですからぁ~うわー!!
なんて言いながら昨日を迎えたのですが・・・

とぉってもよかったみたいですキラキラ
アンジーの魅力に引き込まれた方がまた一人増えましたハート

そして・・・
こんなグッズをお土産にいただきましたキラキラ
ジャーンパチパチクラッカーパチパチ
やっぱりぃーっ・・・

ツアータイトル「LIFE」がカラフルに彩られた携帯ストラップキラキラ
ありがとうございますラヴ
大切に使わせていただきますキラキラ

LIVEには行けなかったけど
奥様にアンジーのステキさが伝わったので何だか満足音符

今朝の仕込みの時間は・・・
久々に我が手に戻ってきたアルバム「LIFE」を聴きながら
いそいそと楽しく仕込みができました・・・にっこり音符


同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 17:35│Comments(4)おセンチ日記
この記事へのコメント
次回は絶対行けるといいね!
その時はお伴できるかも。

私も歌の方は一夜漬けかもね。
おしゃべりがおもしろいって
聞くから行ってみたいな。

ストラップよかったね。
大好きな黄色も入ってない!?

今、芸能人歌うまで・・
藤田朋子が・・アンジーの・・
拝啓この手紙?を歌ってたけど・・
最後歌いながら泣いてた。。。
ナンデ?!
Posted by nanamilk at 2010年10月29日 21:41
アンジーいいよなぁ。

もちろん歌は、抜群なんだけど、

大阪弁のような徳島弁(笑)

あれは、ライブならでは...かな(笑)

hiro
Posted by alpha_hiro at 2010年10月29日 22:11
*nanamilkさん*

そうだね次回は絶対行く
いよいよファンクラブに入ろうかと思ってるし
次回もしお供してくれるならば…
私のスパルタ教育が待ってるから
アンジー歌は歌詞がね…
なんか共感できるんだよ〜
藤田朋子も何か共感できることがあったんじゃないかな
私は『拝啓〜』では泣けないけど
『さくら色』では必ず泣けます
そんな自慢いらんって
Posted by YELLOWクリフ at 2010年10月30日 06:29
*alpha_hiroさん*

あっやっぱりhiroさんアンジーファンですね
大阪にトラウマがあるので関西弁ちょっと苦手なのですが
あの大阪弁のような徳島弁が
親近感と楽しさを生むんでしょうね〜
ライブのおしゃべりほんとオモシロイですよ
hiroさんも来年は是非ライブへ
Posted by YELLOWクリフ at 2010年10月30日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりぃーっ・・・
    コメント(4)