プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年11月07日

妄想スケジュール♪

こんばんは月

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー
 ~11月のお休み*15日(月),22日(月),29日(月)~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~

✽11月より営業時間*10:00~19:00とさせていただきます時計
8日(月)は『8787 day』のため11:00~15:00まで営業いたしますキラキラ


今日は・・・
以前このブログでも紹介させていただいた・・・
(その時のブログはコチラ→http://cafe8787.chesuto.jp/e417453.html
87✽87ができる前のお店・・・
『おしゃれ』というお化粧品屋さんで働いていたスタッフで
3年程前に坂之上に独立され今年8月に中山に移転OPENされた
『ことだま』のマッキーさんと
『ことだま』のお2階に併設している『communi HAIR(コミュニヘア)』のオーナー
有ちゃんさんの結婚式パチパチクラッカーパチパチ でしたUP

マッキーさん・・・
チャキチャキしてて本当に笑顔が素敵で元気印の女性キラキラ
きっと明るく笑顔が絶えないステキな家庭を育まれることと思います若葉

有ちゃんさんハートマッキーさん・・・
ご結婚おめでとうございますパチパチクラッカーパチパチそして末永くお幸せに・・・キラキラ


ところで・・・
このマッキーさんの結婚までの話ハート
すごいんですよぉーーっビックリUP

『ことだま』さんのブログでも紹介されてましたが・・・

マッキーさん・・・
結婚願望が本当にあって
「結婚したい!結婚する!!」ということをしっかりと口に出していたらしい・・・
そして昨年の秋・・・
良い出逢いに恵まれないマッキーさんですが・・・
『ことだま』のダブルオーナーのちえみさんと共に
仕事もせずに「マッキーウエディングプランハート
というのをたてて大笑いされてたとのこと・・・困ったな

相手も現れてない段階での・・・・
 
 「平成22年11月7日(日)。 大安。
     護国神社にて挙式。城山ホルトにて披露宴。。大人婚や!!」

っていうすべて妄想超勝手プラン・・・

しかぁーしっ!
この妄想プランが本当にその通りになっちゃったんですうわー!!

それが今日!しかもプラン通りの場所で!!

プランをたてたこのお2人が一番ビックリして鳥肌立っちゃったそうですが・・・ビックリ

ちなみに・・・
お店のスケジュール帳にカキカキ( ..)φしていたらしいです・・・メモ


この私・・・
今まで「結婚♥」とか「彼氏(゚д゚)ホスィ…」とか・・・
「ご縁があれば・・・」程度にしか思っておらずキョロキョロ

でもでも「老婆・・・誰にも発見されず一部白骨化・・・」
なんて孤独死したくないしっうわー
とも思っていて・・・困ったな

この87✽87も・・・
スタバ時代「いつか自分のお店を持ちたいキラキラ」と
口に出して言っていたら本当に実現したので・・・
やっぱり口に出すことが重要なんだと思っていて・・・キラキラ

だから孤独死しない為にもそろそろ口に出して言ってみようかと・・・

お店がOPENしてからというもの・・・
友達やら常連のお客様に
「私・・・2年以内に結婚しますからっべーチョキ
なんて言っていたのですが・・・

危険厳密に言うと・・・
「結婚」したい訳ではなくこの私・この状況を理解してくれる
パートナーが(゚д゚)ホスィ…と思っているわけで・・・

この「ことだま」さんのブログを見た私・・・
言うだけじゃダメだっプンプンカキカキしなきゃメモ
しかも「2年以内に・・・」なんてアバウトではなく詳細に!
と思ったんです肯く

そんなコメントを「ことだま」さんのブログにさせていただいたら・・・
「クリフちゃんの場合・・・油性ペンで書きなさいっプンプン!
というアドバイスまでいただき・・・困ったなチョキ

そして・・・
このマッキーさんの結婚話・・・
大家さんご一家ももちろんご存知の話で・・・
「次はクリフちゃんの番だ・・・」という話で盛り上がり・・・

 大家さんご一家 「やっぱり8月7日がいいね~音符
 クリフ       「そうですね~音符じゃ~再来年の8月7日頃に・・・ハート
 大家さんご一家 「再来年の8月7日は何曜日?
            「火曜日だ・・・DOWN
            「火曜日じゃねぇ~・・・NO
            「ちなみに来年の8月7日は?
            「日曜日っ!
            「その日じゃっUP
            「しかも友引UPUP
            「その日に決定!!パチパチクラッカーパチパチ
 クリフ       「・・・困ったな

・・・ということで

私の結婚式・・・
 来年の 『8月7日 日曜日 友引』 に決定いたしました汗

あと1年ないのですが・・・汗汗

ご一家から・・・
 「ちゃんとスケジュール帳に油性ペンで書いて
    今日の結婚式の写真を見て良いイメージを膨らませて臨みなさいっ!!
というアドバイスいただきました・・・困ったなチョキ

さてさて・・・
まずはお相手を捜すことからはじめましょうか・・・げんなり

そして・・・
貯金しなきゃ・・・げんなりげんなり


それにしてもスゴイですよねキラキラ
口に出すだけでなく文字として書くメモ

・・・ということで
公言&カキカキメモしちゃいますキラキラ

 私 『2011年8月7日 日曜日 友引 結婚致します』 っ!!

みなさん・・・
これまでのご祝儀たっぷり回収させていただきますのでご準備ヨロシコべーパー

妄想スケジュール♪


同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 22:38│Comments(12)おセンチ日記
この記事へのコメント
妄想賛成!
来年の8月7日開けときます。
ぜひ呼んでね〜。
私も来年の手帳買ったら
クリフの結婚式って書くね。
油性ペンで!
今から楽しみだわ♪
Posted by nanamilk at 2010年11月07日 23:18
スゴイ(゜o゜) 新月の願い事みたい(笑)

やっぱ、願えば叶うっていうのは
より、具体的に目標を持って、願うんだねぇ♪

おしっ!! 早速わたしも~ε=ε=(⌒▽⌒)
Posted by K2K2 at 2010年11月07日 23:36
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

楽しみです^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月07日 23:45
クリフさんの、妄想がどうか!・・・

・・・叶います様に・・アーメン!?

私の願い事・・・今度87*87さんに
行った時、どうかボリムシャ君に会えますように!!!(^^)!・・<笑>
Posted by TOM at 2010年11月07日 23:57
*nanamilkさん*

妄想が現実に変わるよう努力致します(^。^;)
あとはお相手を・・・
油性ペンで書きまくりますp(*⌒0⌒*)q
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年11月08日 00:18
*K2さん*

ほんとスゴイですよね~o(>o<*o)♪
まさに『言霊』☆彡
そして『想い』が大切ですよね☆
是非!言葉で発して『油性ペン』でカキカキ( ..)φをっ!!
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年11月08日 00:22
*がや♥さん*

うっ・・・
が、ガンバりますp(^o^;)
た、楽しみにしてて、く、ください・・・(´ε`;)
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年11月08日 00:25
*TOMさん*

お祈りありがとうございます(´∀`*)♥
今日のボリムシャ君・・・
ボリでもムシャでもなく・・・
アイスペロペロでしたΣ(゚д゚lll)
アイス片手にペロペロしながら
原チャリでブーンって去っていきました・・・
コラっ!危ないぞっー(`Δ´)!!
いろんな一面を見せてくれる
ボリムシャペロ君です・・・(´ε`;)
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年11月08日 00:29
親戚以外の出席者は全部チェスト仲間!

これもいいねぇ(#^.^#)
Posted by しょうしょう at 2010年11月08日 01:19
*しょうさん*

お疲れ様です
妄想が膨らみますね〜
今日は妄想し過ぎて眠れそうにありません
Posted by YELLOWクリフ at 2010年11月08日 01:56
はいはい、了解しました。

うちの旦那様には報告しましたし、来年のスケジュール帳には、油性ペンで書かせていただきます。

あとは、『強い気持ち』と『神頼み』でしょ!!!

神頼みは、わたくしも遠くからですが、させていただきます(-。-)y-゜゜゜
Posted by ちぃちゃん at 2010年11月09日 12:56
*ちぃちゃん*

あ・・・ご主人にも報告しちゃいましたか・・・(^。^;)
『神頼み』・・・ぜひ吉備津彦神社のひっそり神様にお願いします<m(_ _)m>
お相手は・・・私の念力で送っておきますので
是非受信してください♥ヽ(*´∀`)ノ
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年11月09日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想スケジュール♪
    コメント(12)