プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年11月11日

最近のボリボリ君・・・

こんばんは月

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー
 ~11月のお休み*15日(月),22日(月),29日(月)~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~

✽11月より営業時間*10:00~19:00とさせていただきます時計
11月25日(木)10:00~14:00 ハンドメイド1DayShop
  ~vol✽1.5~

最近のボリボリ君・・・最近のボリボリ君・・・


最近・・・
ひそかに人気の「ボリボリ君」キラキラ
毎日毎日オモシロイネタを・・・
"ボリボリウォッチャー"のこの私に提供してくれる音符

一昨日の「ボリボリ君」キラキラ
15時前に出没・・・いつもの原チャリ停車位置に2台も車が停っていたせいか
87✽87入口ドアのちょうど真正面の反対側に原チャリ停車自転車
結構迷惑な位置に停車してる・・・困ったな

「まさかこんな目の前&私なら結構恥ずかしい位置でボリボリしないよね~困ったなブー
なんて思っていたら・・・やはり彼は期待を裏切らなかったビックリUP
その時の・・・
見にくいけど・・・ボリボリしているボリボリ君カメラ

最近のボリボリ君・・・

勝手に撮ってゴメンね・・・ボリボリ君困ったな

あまりにも87✽87真正面でボリボリしていたため
ついにスナック菓子の銘柄判明!
『カルビー ポテトチップス うすしお』
王道だな・・・ニヤリ

しかし・・・
この場所で原チャリにちょこんと座り
ただひたすらボリボリ・・・ヘルメットユラユラ・・・

ボリボリ・・・ユラユラ・・・ボリボリ・・・ユラユラ・・・

なかなかやるねぇ~ボリボリく~んUP

その数時間後・・・
またもやボリボリしにボリボリ君出没自転車ブー

この日のボリボリ君は・・・
2回とも・・・食べ終わった空袋をゴミ箱へは捨てず・・・
原チャリのヘルメット入れの中に押し込み去っていった・・・ビックリピカッ

空袋コレクションしてるの!?

不思議な人だね・・・ボリボリ君って猫


今日の「ボリボリ君」キラキラ
今朝9時50分頃出没自転車ブー

あの・・・
山形屋ストア・・・OPEN10時ですけど・・・困ったな

あんなに通いつめているのにOPEN時間も知らないの!?ボリボリ君ムスッブー

OPENの10時までウロウロウロウロ・・・

あっちに行ってはウロウロ・・・

こっちに来てはウロウロ・・・

クリフ外をお掃除中・・・
きゃっハート目が合ったラヴ
クリフ小声で「おはようございま~すUP
ボリボリ君・・・
・・・
・・・ニヤリ
微笑み返し・・・ならぬ・・・ニヤリ返しニヤリキラキラ
そしてウロウロ・・・ウロウロ・・・

今朝は結構買い物してヘルメット入れに荷物入れてボリボリしてたよピカッ

そして・・・
今日は3回も出没してくれた自転車ブー

3回目は・・・
ちょっとバタ子で・・・
ボリボリ君が帰る間際に気づいたので・・・
もしかしたらもっと出没しているのかも~うわーUP

明日はどんなボリボリ君?
”ボリボリウォッチャー"クリフの観察は続く・・・


同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 19:00│Comments(6)おセンチ日記
この記事へのコメント
(笑)わぁ!クリフ盗〇やん!?
マーシー(田代まさし)ならぬ、
クーフーて呼ぶよ!!なんてね~。

もうちょっと寒くなったら
「寒いから中へどうぞ」って招き入れて
コーラでも出してあげれば??
Posted by nanamilk at 2010年11月11日 20:21
<クリフのボリムシャ観察日記!?>

一冊の本になるかもね!・・!(^^)!

ボリムシャ君を写目する時、違う意味で

胸がときめいたでしょ!?・・<笑>

なんだか、ボリムシャ君ポーズを決めて

いるような?・・<笑>

クリフさんを、ときめかす?生ボリムシャ君を今度、近いうちに見にいきま~す!!・・会えるかな!?。。。


明日の<げっきん!かごしま>・・・

・・・楽しみですね~~~~!!
Posted by TOM at 2010年11月11日 21:14
*nanamilkさん*

どもっクーフーです
やっぱり盗○だよね…
マーシーみたいにお縄になっちゃう
招き入れるのはご勘弁を
ボリボリは〜遠きにありて〜思ふもの〜
Posted by YELLOWクリフ at 2010年11月11日 23:01
やっぱり、カルビーの人だったか...(笑)

hiro
Posted by alpha_hiro at 2010年11月12日 09:01
*TOMさん*

コメント大変遅くなりゴメンナサイm(_ _)m
TOMさんへのコメント打っている途中で
携帯握ったまま深い眠りに落ちてしまいました・・・(-_-)゜zzz…
毎日ボリボリ君に心踊らせているので
ドキドキしすぎて疲れちゃったのかも・・・(*´∀`*)♥
<クリフのボリムシャ観察日記!?>
いいタイトルですね~♪
ほんと一冊の本にできそうなくらい・・・
今日もネタを提供してくれてます(*'▽'*)♪
げっきん・・・スタローンorマッハになってないか
チェックお願いしますっ!
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年11月12日 13:23
*alpha_hirodさん*

スゴイ熱心な営業マンですよね~(笑)
社長賞あげたいくらいです(´∀`*)
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年11月12日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のボリボリ君・・・
    コメント(6)