プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年11月25日

無事・・・

こんばんは月

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー
 ~11月のお休み*29日(月)~
 ~12月のお休み*6日(月),13日(月),20日(月)・・・
             ・・・以降のお休みはまた後日お知らせ致します~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~

 ✽11月より営業時間*10:00~19:00とさせていただいております時計


本日開催の・・・
~vol✽1.5~

無事終了いたしましたパチパチ
大盛況でしたUP

たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございましたキラキラ

また改めてブログ更新させていただきたいと思いますパソコン


では・・・
これからお昼&夜ご飯とさせていただきます食事
ぎゅーぎゅーだよぉ~うわー




同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 20:46│Comments(4)おセンチ日記
この記事へのコメント
お疲れさまでした^^
本当にありがとうございました。。
大盛況で。。ホントによかった。。


今日は参加できなくて、、本当に残念でした。。

次は。。お友達を誘ってランチに来ます♪♪

ではでは。。
かきこまず。。。ゆっくり噛んで。。食べてくださいね^^
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2010年11月25日 21:06
こんばんは★★

今日はやはりそちらのエリアに行けずすいません(@ ̄□ ̄@;)!!

色々と段取りがありまして(苦笑)

またブログアップ楽しみにしときま~す♪
Posted by ムンクムンク at 2010年11月25日 21:56
*モカチョコ akkoさん*

こちらこそステキな作品をありがとうございました♥
皆さんよろこんでいらっしゃいました~♪
ところで体調の方は大丈夫ですか・・・?
あまり無理はされないでくださいネ☆
ごはん・・・
いっぱいいっぱい食べて・・・
大好きな『渡鬼』の途中で意識不明となってしまいました・・・(-_-;)ZZZ
是非また遊びにいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年11月26日 05:54
*ムンクさん*

いえいえとんでもございません・・・(^ー^)
ブログアップ楽しみに・・・
って言っても写真が取れなくて。。。
って言うくらい大盛況で。。。(*´∀`*)
前回のイベント後のように1週間音沙汰なし・・・
ってことはしませんので(笑)お楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年11月26日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事・・・
    コメント(4)