プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年12月14日

どう・・・

こんばんは月

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー
 ~12月のお休み*20日(月)・・・
             ・・・以降のお休みはまた後日お知らせ致します~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~

✽『~vol✽3~
 ~2011年1月21日(金) 午前の部&午後の部~
    『指編みシュシュ教室 in 87✽87』 参加者募集中キラキラ
    詳しくはコチラ⇒http://cafe8787.chesuto.jp/e488839.html



遅ればせながら・・・
今年の漢字・・・『暑』でしたねメモ

皆さんは漢字一文字で表すとどんな一年でしたか?

私もイロイロ考えてみましたが・・・
私は・・・

(どう)』

かな・・・

まず福岡からの移に始まり。。。

夢がき始めた一年。。。

人生がいた一年。。。

毎日ずぅ~っといていた一年。。。
(頭も身体もフル回転)

いろんな事に揺した一年。。。

いろんな事に感した一年。。。

頑なだった心がいた一年。。。

トータルすると激の一年。。。

こんな感じですキラキラ

来年はどんな一年になるかな・・・キラキラ
楽しみです音符


日々いろんなことがあるけれど・・・
比呂さんからいただいたこのメッセージを胸に
明日も明後日も・・・そして来年も顔晴ろ~キラキラ

どう・・・
『どんなに 辛い日が来ても ”大丈夫だよ”
 ずっと ずっと そばにいるから』


同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 20:24│Comments(6)おセンチ日記
この記事へのコメント
クリフさん動なんですね!!

きっと来年は*結* *幸*かな?

そうなればいいですけどね(^_-)-☆

う~~んっ!?

やっぱりむりかも~~!?

*笑*が一番!!(*^_^*)

先週87*87にまったりしに伺いたかったのですが体調が悪く 断念(-_-;)

また、まったり ゆったりしに伺いま~す!!
Posted by TOM at 2010年12月14日 21:13
ほんとに今年のクリフは
激動の1年がピッタリ!

もうじゅうぶん幸せと思うけど、
来年はぜひぜひ違うジャンルで
【幸】な年になりますように。
ナームー。(お手手合わせてます)

私も来年「動」かも。微動?
鹿児島に移動した後は
じーっとしてるかもしれんけどね!
Posted by nanamilk at 2010年12月14日 21:29
*TOMさん*

こんばんはっ!
コラコラー(`Δ´)!
「やっぱりむりかも~~!?」ってどうゆうことですかぁ~(`・ω・´)プンプン
私は諦めませんよ~・・・(´ε`;)って若干ムリしてますが・・・(-_-;)
来年は(も?)『笑顔』で顔晴ります(*´∀`*)
ところでお体大丈夫ですか?風邪??
あまり無理されませんように・・・
体調が回復されたらまったりしにいらしてくださいね(*´∀`)ノ
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年12月14日 21:53
*nanamilkさん*

ナームー(^人^) ありがと♥(笑)
そうねぇ~違う意味で『幸』ほしいバイ(´∀`*)♥
nanamilkさんも来年は
ステキな年になりそうだね♪
きっと・・・じぃーっとはしてられませんよ(*^m^*)
・・・おっといけねぇ~Σ(゚д゚lll)
『セカンドバージン 最終回』始まっちゃうっ(*´∀`*)
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年12月14日 21:59
オッハー
辛い日々ばかりじゃないよ〜 これからは・・・ 前向きに。でも健康第一だからね色んな人達が付いてるよ!
これからもスマイル笑顔で〜
私は早々に書きましたが色んな意味で【涙】でした。クリフさん是非、喜びの嬉し涙・感「動」の涙を流してね(笑)
プチやりたいね
Posted by どりーむ・ますみ at 2010年12月15日 04:49
*どりーむ・ますみさん*

おはようございます
今日もお早いですね
私も今日は朝一番で用事があるため
一旦5:30にお店行って仕込みし
7:00前にまた家へ戻ったのですが…
朝焼けがとってもキレイでした
たまに早起きやっぱりいいですね
今日もいい一日になりそう
今日も笑顔で顔晴りま〜す
Posted by YELLOWクリフ at 2010年12月15日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どう・・・
    コメント(6)