プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年12月15日

大切なお知らせ♪

こんばんは月

Cafe 87✽87 本日もあとわずかですが営業しておりますコーヒー
 ~12月のお休み*20日(月),29日(水),30日(木),31日(金) 
 ~ 1月のお休み* 1日(土), 2日(日), 3日(月),
             10日(月),17日(月),24日(月),31日(月)
             
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~

✽『~vol✽3~
 ~2011年1月21日(金) 午前の部&午後の部~
    『指編みシュシュ教室 in 87✽87』 参加者募集中キラキラ
    詳しくはコチラ⇒http://cafe8787.chesuto.jp/e488839.html



寒いですっうわー
のんびりですっ困ったなブー

今朝は・・・
ちくっと税務署に用事があったため・・・
朝5時30分にお店にいったん来て仕込みを終え
7時前にお店を出て自宅に戻ったのですが・・・
あまりにも朝焼けがキレイで美しくて思わず車を停めて
パシャリカメラとしてしまいましたキラキラ
大切なお知らせ♪
ヘタクソなのがかなり残念ですが・・・げんなりブー


今日は・・・
チョキつほどお知らせがありますキラキラ

まずは・・・

no01年末年始の営業&お休みについて若葉

  12月27日(月) 営業します!
  12月28日(火) 通常通り営業(10:00~19:00)
  12月29日(水) お休み
  12月30日(木) お休み
  12月31日(金) お休み
   1月 1日(土) お休み
   1月 2日(日) お休み
   1月 3日(月) お休み
   1月 4日(火) 営業(10:00~17:00まで)
   1月 5日(水) 通常通り営業(10:00~19:00)

 
 危険29日(水)から年末のお休みをいただきますので
  27日(月)は定休日を返上して営業しま~すUP
  是非いらしてくださいねにっこり

 よろしくお願いします若葉


no02クリスマスの週*21日(火)~26日(日)
  クリスマス限定メニュー登場パチパチクラッカーパチパチ

   パン de コキールキラキラ

  パンをくり抜いた中に
  アツアツのホワイトソースのグラタンが入っていますキラキラ
  寒い冬に心も体も温まるメニューです若葉
  パンの壁をくずしグラタンにヒタヒタしながら
  どうぞお召し上がりください食事

  危険画像はまた後日カメラお楽しみにウインクパー


以上で~すにっこり
よろしくお願い致します頼むキラキラ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
しばしの…
バッタん…
一瞬…
ラスト週…
24日(月)&25日(火)は定休日☆
大切に…
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 しばしの… (2013-06-30 19:22)
 バッタん… (2013-06-27 19:23)
 一瞬… (2013-06-26 18:45)
 ラスト週… (2013-06-26 11:49)
 24日(月)&25日(火)は定休日☆ (2013-06-24 10:38)
 大切に… (2013-06-21 19:07)

Posted by YELLOWクリフ at 17:38│Comments(8)お知らせ
この記事へのコメント
朝焼け綺麗です(●´ω`●)

コキール、他ブログで見て気になってます。食べた~い。クリスマス…くっ(ノД`)
Posted by シン at 2010年12月15日 18:15
え~っ!

クリフさんも税務署に用事があったんですか!?

私も先週から税務署に行かなければと思いつつまだ行けてないのです。。。

クリフさんが今日行くのがわかっていたら私も今日行ったのに~!(けしてストーカでは御座いませんのでご心配なく)(*^_^*)

しかし税務署ってこんなに蓄えのない私からたっぷりとお金を徴収したのですよ(-_-;)。。。国はホント税金ドロボウだとおもいます!!(V)o¥o(V)

年末年始6連休なんですね!

よ~しその前に87*87に行くぞ~!
何回いけるかな!!(^.^)/~~~
Posted by TOM at 2010年12月15日 19:31
*シンさん*

朝焼けとっても綺麗でした(*´∀`*)
眠いのもぶっとびましたよ☆彡
コキール・・・我ながらイイ出来具合です♪
87✽87オリジナルなのでちょっと緊張ですが・・・
機会がありましたら是非に(^-^*)
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年12月15日 19:58
*TOMさん*

そうなんです・・・
朝8時30分にはもう税務署にいました(-。-)y-゜゜゜
極貧の私からもお金吸い取りましたが・・・
何だかちょっと大人になった気分~(´∀`*)♪
6連休とはいえ・・・
どこまでお店のことせずに休めるか・・・
って感じです(´ε`;)
やらなきゃいけないこといっぱいいっぱい
たまってるのだぁーーーーっ゚(゚´Д`゚)゚
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年12月15日 20:14
クリフちゃん、グラタンにはエビとか魚介類は入ってない???(#^.^#)
入ってなければ、ずぇったいに食べるぅ~(#^.^#)

しょうによく似たあの人と食べにいくばい(^^)/
Posted by しょうしょう at 2010年12月16日 05:45
*オダギリ・ジョーダン(爆)さん*

おやおや・・・魚介類はダメですか('∀`)?
じゃぁ~しょうさんにだけ特別に入れちゃおっかなぁ~(`・∀・´)ウッシッシ
是非ヴォルデモート卿と(あっ!名前言っちゃったΣ(゚д゚lll))
食べにいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年12月16日 20:18
クリフさ~ん!?

今日の結果がでましたよ~~(ーー;)

残念でした~

1922、9902、これを今年の間ずっと引っ張ってみます!!(^.^)/~~~

これが来たらやったなっと(当たったな)思って下さい(V)o¥o(V)

今日も一日いい日でした(*^_^*)
Posted by TOM at 2010年12月16日 20:49
*TOMさん*

今日はありがとうございました(´∀`*)♥
あら~残念(´;ω;`)
私もこの番号でやってみようかな(*´д`*)
こちらこそ・・・
いろんなお話ができてとてもイイ一日でした(*´∀`*)
ありがとうございます♥
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年12月16日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切なお知らせ♪
    コメント(8)