プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年02月11日

入荷♪ ~その2~

こんばんは月

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー
 ~2月のお休み*14日(月),21日(月),22(火),28日(月)~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~


今日の私・・・
ちょっとおかしかった・・・困ったな

自分の車幅が認識できておらず
あらゆる所にぶつかる・・・うわー爆発

壁にドーン爆発
お客様が座っているイスにドーン爆発爆発
しまいにはなんでもない所でコケるDOWN
そして火傷するうわー赤面

ついに来てしまったか・・・
老化現象がひょえー
それとも・・・
この広い肩幅が吉川ばりにまた広くなってしまったのか・・・ひょえーひょえー
はたまたデッカイお尻がまたもや膨張してしまったのか・・・ひょえーひょえーひょえー

牛乳を浴びるように飲んでいた10代・・・牛乳
おかげででっかくそして骨太に
おまけに頑丈な骨に成長した私・・・チョキ

高校のバスケ部時代・・・バスケットボール
結構体をぶつけ合う事が多く
「クリフちゃんと当たると痛いからヤダぎゃー骨にヒビくうーん
とまで言われたこともあるげんなり

そんな頑丈な骨太体で壁にぶつかったら
自分の体より壁が壊れてしまいそうで心配・・・ひょえー
大丈夫かな?お店・・・

倒壊しないように是非祈ってて下さい頼むキラキラ


さてさて・・・
今月から始めましたハンドメイド作家さんの個人展キラキラ
今月は fuwa-fuwariさん の作品ですが
とても好評で日々新しいご主人様の元へ旅立っておりますパチパチ

そして続々といろんなカワイイ雑貨たちが入荷してきていますキラキラ
作品を見に来られるだけでも結構ですので
ぜひ是非遊びにいらしてくださいねにっこり

では・・・
入荷してきた新しい仲間達をご紹介しますキラキラ

入荷♪ ~その2~<タンブラー(表)>

保温保冷ができる優れもののタンブラーグッ
ステキにコラージュされてますキラキラ

87✽87でのまったり時間を
このタンブラーで過ごしませんか若葉




入荷♪ ~その2~<タンブラー(裏)>

myタンブラーやmyカップご持参の
お客様には20円程お値引きしていますウインク








入荷♪ ~その2~<ブローチBOX>

春らしいブローチが入ったBOXです桜
お洋服やバッグに付けてもいいですし・・・
お部屋のインテリアに置いてもステキですキラキラ










入荷♪ ~その2~<羊毛フェルト&もこもこ毛糸のオーナメント>

いろんなカラーが入荷してきましたキラキラ
やっぱり見ているだけでほっこりします若葉











入荷♪ ~その2~<ミニほうき>

使うのは何だかもったいないうわー
飾っているだけでもかわいいです音符









その他にシュシュやストラップなど多数ございますキラキラ
ぜひ是非遊びにいらしてくださいねウインク
お待ちしていますパー


fuwa-fuwariさん 作品展
✽✽ ~2月26日(土)まで(予定) ✽✽
入荷♪ ~その2~



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
しばしの…
バッタん…
一瞬…
ラスト週…
24日(月)&25日(火)は定休日☆
大切に…
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 しばしの… (2013-06-30 19:22)
 バッタん… (2013-06-27 19:23)
 一瞬… (2013-06-26 18:45)
 ラスト週… (2013-06-26 11:49)
 24日(月)&25日(火)は定休日☆ (2013-06-24 10:38)
 大切に… (2013-06-21 19:07)

Posted by YELLOWクリフ at 19:00│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
まだまだ、クリフさんの体は?・・

・・成長中なんでしょうね!(^_^;)

(たては、終焉を迎えて横のことですが!?)(-。-)y-゜゜゜

みなさ~ん冗談ですよ~~!!

実物のクリフさんは、アダルトな?

とてもステキな女性ですよ~~!!

大きな身体に似合わずとても、センチな乙女心を持った!大食いな女性ですよ!?・・
・・(あれっ!褒め言葉になってないような!?)(^_^;)・・<笑>

私も身体には自信がありますので、今度壁にも負けないクリフさんに。。。
。。ぜひ、タックルをさせてくださ~い!!・・・<笑>

*定休日返上での2週間連続の営業、あと2日!・・

・・・ガンバ!ガンバ!!

月曜日はゆっくりと身体を休めてくださいね!! 
Posted by TOM at 2011年02月11日 21:22
*TOMさん*

相変わらずイジリ倒してくれますネ~(-。-)y-゜゜゜
やはりおTOMさんはそうでなくっちゃっ!
おTOM!?あっ・・・「イジリー岡田」を文字って
『イジリーおTOM』です(*^^)v
そこんとこヨロシコ(*^o^*)ノ
この私にタックルですって・・・!?
100万年早いです(-_-;)
そうですね・・・定休日返上の営業&不摂生で
お肌ボロボロです(´;ω;`)
でもあと2日・・・ガンバp(*⌒0⌒)♪ガンバp(*⌒0⌒)♪
しかし来週の月曜日も・・・朝から予定盛り沢山です(´ε`;)
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年02月11日 22:58
今日もお疲れさま!
nanamilkさんからクリフ作品を受け取ったよ〜。バニラキッフェルンとか止まらなくて一気に食べ終わってしまった。ありがとね(^O^)/ しかし、nanamilkさんがいなくなるのは、やっぱり寂しいね…。

話は変わって、またまた可愛い雑貨がたくさんあるね。優しい気持ちになれそうな作品ばかり(^O^)
Posted by リンちゃん at 2011年02月11日 23:25
食いしん坊じゃないリンちゃんが一気食いとは!
バニラキッフェルン私も食べたかった(涙)

ダイゴロウに会いに来てね!夏になる前に来ないとまたぴぃちゃんが引きこもり時期に入るよー。
って、今日はリンちゃんへのコメントになりました…
Posted by nanamilk at 2011年02月12日 01:03
*リンつぁん*

なんかうれしいな(*´∀`*)
腕はまだまだですが心を込めてお作りしましたので(´∀`*)♥エヘッ
そうだよねぇ~・・・ムードメーカーのnanamilkさんがいなくなったら
寂しいというか静かだよねぇ~(´;ω;`)
一日お休みしてただけでもなんだがえらい静かで寂しかったもんね(;>_<;)
でもゴメンね。。。私は嬉しいけどっ♪

そうそうっ!nanamilkさんの言うとおり
暖かくなったら暑くなる前に
ぴぃさんとinaさんを引き連れてぜひ是非遊びにいらっしゃい(*´∀`*)
その頃には・・・私の秘密の妄想小部屋もできているかもぉ~(*^m^*)♪
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年02月12日 14:43
*nanamilkさん*

んまぁ・・・お肌のお手入れどころか
こんなセンチな日記を覗いちゃって・・・
興奮して眠れんかったとぉ~?(*^m^*)♥

もうそろそろ緊張の解けた頃かな♪
いやいやいろんな話たっぷり聞かせていただきますヽ(*´∀`)ノ
私のXデーの参考として♪
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年02月12日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷♪ ~その2~
    コメント(6)