プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年02月19日

美しい・・・

こんばんは月

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー
 ~2月のお休み*21日(月),22(火),28日(月)~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~



昨夜は・・・
本当にキレイなお月様でしたねぇ~キラキラ
しばらくぼぉーーーっとみとれてしまいました見上げるキラキラ
今は亡き父の事を想ったりしながら・・・

車の運転中にもお月様を探しぼぉーーーー見上げる
危ないですねっ車ブー

そして今日は・・・
嬉しい訪問者が音符

彼女とはかれこれ26・7年来のお友達キラキラ
小学5・6年で同じクラスになり
中学2年でも同じクラスになりさらに仲良くハート
高校・大学の時は共に過ごす事はなかったけど
20歳の時の小学校のタイムカプセル開けを境に復活し
それからはもう深い深いお付き合いをさせてもらっているハート

なかなか弱いところを見せられない私だが
おそらく一番彼女の前で涙を見せていると思ううるうる

彼女はとっても美しくキレイで頭もよく
それでいてとても愛情が深いキラキラ

喜怒哀楽が激しくかなり毒舌で
オドオドしてしまうこともあるけれど
私はそんな彼女が大好きで
信頼していて尊敬しているキラキラキラキラ

お店の事もとても親身になって話を聞いてくれ
時には厳しいことも言ってくれる雷

お店にも数度となく来てくれ
(お店閉まってからが多かったけど・・・汗
いつも楽しい時間を過ごしている若葉

そんな彼女の・・・
愛するお父様が先月亡くなった。。。

私は・・・
家が近いということもあり彼女の家にお邪魔する事が多く
お父様やお母様ともいつもワイワイガヤガヤとおしゃべりを楽しんでいた音符
私のことも「シゲ、シゲ(あだ名)」と本当に可愛がってくださっていた。。。

お父様は3年間闘病されていて
彼女はその3年間ずっと・・・
毎日仕事終えて病院に行き
土・日も病院に行って父親の看病をし続けた。。。

まだまだ・・・
まだまだ悲しみは癒えないようだけど
やっとお店に来てくれる意欲が出てきたみたいで
お母様と一緒にお店に入って来た時は
本当に嬉しかった。。。本当に。。。

久々に彼女の毒舌シャワーを浴びさらに嬉しかった。。。

きっとこれからもずっとずっと・・・
彼女と私は心友。。。

だから大丈夫だよ、安心してね、おじちゃん。。。

悲しみを必死に乗り越えようとする彼女の姿は
やっぱり美しかった。。。

美しい・・・





同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 19:00│Comments(4)おセンチ日記
この記事へのコメント
私も父親を24歳の時に亡くしてるので 気持ちわかります 肉親を亡くすというのは身をちぎられるくらいの心の痛みを感じます。乗り越えるのにかなりの時間がかかると思います。でもそういう気持ちわかってくれる友達がいるって幸せな事ですね お互いになんでも言い合える友達がいるクリフさん。。羨ましいわ〜
Posted by 比呂 at 2011年02月20日 07:08
*比呂さん*

本当に幸せなことだと思ってます(*´ー`*)
彼女達にはいつもいつも本当に助けられてます。。。
そしてこの私で出来うる限りのことは
何でも力になりたいとも思ってます。。。
本当に幸せだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年02月20日 11:37
お友達、色んな力になってあげて下さいね…って、私が言う事ではないですが
クリフさんのお父様の十七回忌私とこと一緒だもんね。

未だに涙もろい私。 父の別な写真が出てきましたよ。
かなり私の若い頃(笑)
Posted by どりーむ・ますみ at 2011年02月20日 17:28
*どりーむ・ますみさん*

はいそのつもりです
私も最近…
涙もろくなってしまいました
以前は私には「悲しい」という感情と「涙」は
ないものだと思ってましたが
年ですかね〜
Posted by YELLOWクリフ at 2011年02月21日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しい・・・
    コメント(4)