プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年04月05日

はないろ✽じかん~vol✽6.0~♪

こんにちは晴れ

Cafe 87✽87 本日も営業しておりますコーヒー
 ~4月のお休み*11日(月),17日(日),18(月),25日(月)

4月3日で『Cafe 87✽87』は1周年キラキラ 
感謝企画『第一弾!』
4月3日(日)~4月10日(日)まで 『一周年感謝WEEK』キラキラ
 ブレンドコーヒー3種類*とセットドリンク*がワンコイン(100円)
 (詳しくはコチラ⇒http://cafe8787.chesuto.jp/e557563.html



イベントのお知らせです音符

11月25日(木)に開催し大盛況でした・・・
ハンドメイド1DayShop を4月もまた開催しま~すパチパチクラッカーパチパチ


         ~vol✽6.0~

                   Cafe87✽87で
            いろんな人やいろんな物が集まる時間・・・
                  『はないろ✽じかん』
           お花畑のように にぎやかで楽しい時間・・・
          きっと 素敵な人やステキな物と 出逢えます✽


✽日程✽

  日時  2011年4月28日(木) 10:00~14:00
    
  場所  Cafe 87✽87 店内&ガレージにて

       危険駐車場につきましては・・・
         山形屋ストア西皇徳寺店さんの駐車場に停めていただくか
         商店街周辺道路に停めていただいて構いません車              


6回目の今回も・・・
87✽87は通常通り営業し
お店の一角とガレージがハンドメイドスペースになりますキラキラ

春満載なグリーンやハンドメイドの布小物・雑貨などが並びますクローバーワンピース指輪
もちろん販売もしてますよ音符

参加の作家さんたちは・・・
いつもお世話になってます

 Leaf-yさん Meguppeさん fuwa-fuwariさん
 moca chocoさん NAKKYさん Maimaiさん


を予定してますキラキラ 

グリーンや布小物・雑貨の展示もできて
店内でもゆっくり過ごしていただける・・・コーヒー
またもやステキな『はないろ✽じかん』になると思います若葉
楽しみですね~音符

また87✽87では・・・
イベントの際、手作りの焼き菓子を
(アーモンドチュイール✽バニラキッフェルン✽mimi de ラスク etc・・・)
それぞれ1袋100円で販売させていただいていますが
今回はその焼き菓子代を全額東日本大震災の募金とさせていただきますキラキラ
たくさんご用意致しますので是非ともご協力をお願い致します頼む

前回の模様音符↓↓↓
はないろ✽じかん~vol✽6.0~♪
はないろ✽じかん~vol✽6.0~♪
はないろ✽じかん~vol✽6.0~♪
はないろ✽じかん~vol✽6.0~♪
はないろ✽じかん~vol✽6.0~♪

またたくさんの方にお越し頂けると嬉しいですハート
ぜひ是非遊びにいらしてくださいね若葉
お待ちしていま~すパー



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おかげさまで3周年♪
盛りだくさん♪
無事終了~♪
間もなく終了☆
テイクアウト♪
ハンドメイド1DayShop♪始まってま~す☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おかげさまで3周年♪ (2013-04-03 10:00)
 盛りだくさん♪ (2013-03-27 18:32)
 無事終了~♪ (2012-12-03 18:07)
 間もなく終了☆ (2012-12-03 14:34)
 テイクアウト♪ (2012-12-03 11:06)
 ハンドメイド1DayShop♪始まってま~す☆ (2012-12-03 10:23)

Posted by YELLOWクリフ at 16:21│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
>ハンドメイド1Day Shopを4月もまた開催しま〜す!

>お待ちしていま〜す!…の最後に日程、詳細は後ほど!の文が欲しかったな〜〜!?('-^*)ok

また、きっと!…大盛況な一日になる事でしょうね!

楽しみですね!

某Tより!(笑)
Posted by 某T at 2011年04月05日 17:00
*某Tさん(笑)*

だったーーーーっ!!
ありがとうございます(>o<)!!
早速修正修正( ..)φ
さっすが某Tさんっ!!
抜け目なく熟読していただいてますな~(笑)
しょうがないので・・・
相当に積み立てられてたタックル貯金を減額しておきま~す(*´∀`*)ノ
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年04月05日 19:34
う~~ん!!

いいブログに!・・見て分る!・・・

起承転結の?文面になりましたね!。。

。。(^_-)-☆

4月28日(木)10:00~14:00!!なんですね!!

28・・・私のラッキーナンバーですね!!

きっとその日はロト6当るかも!<笑>

某Tでこれからいこうかな!?・・

・・ブログのタイトルで最近よく使われるので!?<笑>・・K2まで今みたら使ってるし~~<爆笑>
Posted by 某T<笑> at 2011年04月05日 22:15
某Tさんにタックル貯金…全部

更に倍!ドンッ(^0^)/
Posted by K2 at 2011年04月06日 00:43
そんなイベントあるんですかぁ
すごぉく楽しみです
その頃は子供の幼稚園も始まってるし
一人まぁったりしに行きたいです
甘い紅茶希望です
Posted by りょう at 2011年04月06日 07:55
*某Tさん*

おかげさまで・・・修正できましたm(_ _)m
いやいや私としたことが。。。(´ε`;)
まっ「某T」と名前を変えてもバレバレですけどねっ(*^m^*)
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年04月06日 10:37
*K2さん*

私の深層心理としては・・・
まさに「更に倍!ドドォーーンッ!!」なんですけどね(-。-)y-゜゜゜
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年04月06日 10:39
*りょうさん*

こんにちワンヽ(^0^)ノ
そうなんです・・・そんな素敵なイベントがあるんですよ☆
楽しみにしてて下さいね(´∀`*)♪
甘い紅茶・・・そうですねぇ~
「ロイヤルミルクティー」か
某Tさんのお好きな「キャラメルミルクティー」ですかねぇ~(*´∀`*)
これまたお楽しみに♪
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年04月06日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はないろ✽じかん~vol✽6.0~♪
    コメント(8)