プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年05月08日

襲われそうに・・・

こんばんは月

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー

 ~5月のお休み*9日(月),15(),16日(月),23日(月)~
  危険4月より第3日曜日も定休日とさせていただきます若葉
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~



怖い怖いっうわー
襲われそうになったっ汗
殿様に・・・


さっき・・・
閉店時間になり・・・
お店のシャッターを締めようと・・・
シャッターの柱を持ったら・・・
柱の先端に大嫌いな「きやつ」がっガーンDOWN

一般的には緑色の「きやつら」だが
シャッター柱の先端にいた「きやつ」は茶色の「きやつ」枯葉
気持ちワルっ怒
殿様かどうかはまったくもってわからんけど・・・
まじまじ見れんし・・・

なんでこんなところに這いつくばってんのーーーーっうわーうわーブー

泣きそうな顔で柱を所定の位置に収めようとしたが
「あー・・・うわー汗あー・・・うわー汗」って声が漏れていたのか
それとも恐ろしくとんでもない顔をしていたのか
ちょうど自販機の点検か何かで外にいらした山ストの店長さんが
「どうしたの!?
と声をかけてきた汗

「バ○〇が・・・バ○〇が・・・げんなり

とその時っ!

「バサバサバサバサ」とどこからか何かが羽ばたく音が聞こえ
重っいシャッター柱を持ちながら
「ギャーうわー汗ギャーうわー汗」騒いでしまった三十チョメ歳のクリフげんなり

夕焼け空の付近一帯に・・・
私の雄叫びが響きわたってしまった・・・げんなりげんなり

その後・・・
「きやつ」は柱から転落し地面にDOWN
山スト店長さんの「ほらココに・・・」という言葉を無視し
一刻も早くこの場を立ち去りたいという一念でシャッターを閉めましたダッシュダッシュダッシュ

しばらくの間・・・
店先ではウロウロできぬNO
「きやつら」がいる店先では・・・キョロキョロ汗

どうにもこうにも・・・
昆虫類とカ〇ルは大大大大大・・・・・・・・嫌いっぎゃー!!
これから「きやつら」の元気な季節だと思うとゾッとするガーン

まぁ・・・過去のいろんなトラウマからだろうが
この話はまたいづれ・・・困ったな

本当は・・・
今日は違うネタを用意していたのだが・・・
「きゃつ」の襲来に遭ってしまったので。。。

最後の最後でどよぉ~んガーンDOWNな感じで
2週間ぶりのお休みに入りますうるうるパー


同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 20:16│Comments(14)おセンチ日記
この記事へのコメント
クリフちゃんは緑のお客様が苦手なようで ^^;

大変でしたね ^^;

でもって、今日は うちの娘もおじゃましたみたいで ^^
ありがとうございました(〃∇〃)

ゆっくり休んでくださいね ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年05月08日 22:38
*がやさん*

娘さん来てくださったのですか
気付かなかった…必死でした
失礼をばいたしました
もしかしてフレンチトーストのお2人様かな
ありがとうございました
とお伝えくださいませませ
明日は…朝早よからお店の補修工事です
Posted by YELLOWクリフ at 2011年05月08日 23:48
まんまとひっかかってくれたみたいで(≧m≦)




って、嘘ですょ
そんな陰湿な真似は致しません(笑)

でも…この間のきゃつの話から
ばっ●の仕返しかと( ̄▼ ̄)

恐れおののく姿を生で見たかった〜っ(>。<)
Posted by K2 at 2011年05月09日 00:56
*K2さん*

やはりそうでしたか・・・
こんな所に「きやつ」がいる訳はなく
きっとイジリカム*ブラザーズの悪戯かと思っていましたが・・・(-_-;)

でもですね~・・・
今回の「きやつ」の上をいく大嫌いな大物が
まだいるんですよぉ~(;一_一)
その「きやつ」は最強です!
いたら即効で泣けます(*^^)v
教えないけどね・・・
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年05月09日 10:15
クリフがバ○○を怖がる絵図面白いね!
クリフの方が何百倍もデカイよ!
山ストの店長も内心「ウソつけ!」って思ってたかもね〜。
もっと怖いのはたぶんあれやろ?
クリフを泣かしたい時は連れて行きます(^3^)/
ちなみに私の怖いものはネ○ミです。
Posted by nanamilk at 2011年05月09日 12:35
昔はそうでなかったはずなのに 今は苦手に変わっているんですよねぇ。。30超えると乙女になるのかしらん(笑)
家のベランダに密かに子供が持ち込んだトカゲ君が住んでいるらしい。。

洗濯物干すときの恐怖を毎日味わってます。ハァ…
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年05月09日 15:07
私は昔っから、カ〇ルは全くもってダメ( ̄▽ ̄;) 特に・・・は速攻逃げ出す。鳴き声もダメ! しかし斗愛は大好きなの〜 好きになろうにも長〜〜〜い年月が掛かりそう。
怖いもんは、やはり怖いッス
Posted by どりーむ・ますみ at 2011年05月09日 18:30
突然ではございますが・・・

TOM兄、ただ今お悔やみ中につき

コメントはしばらくお待ちください、との事でした。。。


クリプンさんに、ナイスな情報を♪
TOM兄の苦手なものは・・・ネ●ミですょ(笑)

今度、料理に出してみてください♪

ただし、食品衛生法にひっかかっても責任は負いません(^▼^)
Posted by k2 at 2011年05月09日 18:50
*nanamilkさん*

意外に乙女なのよ、あたし
>クリフの方が何百倍もデカイよ!
何百倍どころじゃないけどね
>山ストの店長も内心「ウソつけ!」って思ってたかもね〜。
チッ
もっと怖いのはたぶんアレ、知ってたっけ
名前を出すのも末恐ろしい
最近は…年のせいか何ででも泣けるから「きやつ」連れてこなくても大丈夫だよ
ネ○ミに似たハムちゃんもダメだっけ
かわいいのになぁ〜
でもお宅はダイゴロウがいるから安心だね
Posted by YELLOWクリフ at 2011年05月10日 01:16
*なぁ〜さん*

ようこそはじめまして()
ご訪問&コメントありがとうございます

私は小学生の頃から乙女でした
今はますます乙女です(なんかクレームきそうですけど)
トカゲ君が苦手ですか…
トカゲ君は何とかチラ見出来ますがガン見はやっぱり厳しいですよね
>洗濯物干すときの恐怖を毎日味わってます。ハァ…
ではこれからの私と同じ恐怖を既に味わっているのですね
しばらくは店先の植木のお手入れできましぇん
Posted by YELLOWクリフ at 2011年05月10日 01:25
*どりーむ・ますみさん*

最近CMとかで突然ゲロゲロの映像や写真が画面に出てくることがあるじゃないですか
あれ、心臓止まりそうですよねいややわぁ〜
私は…ゲロゲロのお人形さんもちょっとノーサンキュウです
チビッコってたくましい
Posted by YELLOWクリフ at 2011年05月10日 01:30
*K2さん*

>TOM兄、ただ今お悔やみ中につき
あららっそうだったんですね…
何だかTOMさんのコメントがないと寂しいやら穏やかやら…
>TOM兄の苦手なものは・・・ネ●ミですょ(笑)いいこと聞いちゃった〜
今度ドッキリしてみよっとルンルン
Posted by YELLOWクリフ at 2011年05月10日 01:34
クリプン!

穏やかな日も今日でおしまいですよ〜!?(笑)

また、クリプンプンになる日も近いかもぉ〜!

まだ今日はイマイチ調子が出ませんが(笑)

完全復活を乞うご期待してお待ち下さい!?(笑)

イジリコメント…首の皮一枚の出禁が切れたりして〜!?(笑)

暑くなったので体調には十分気を付けて下さいよ!…乙女なクリプンさん!
Posted by TOM at 2011年05月12日 11:55
*TOMさん*

穏やかな日々・・・
今日で終了してしまいました( ̄^ ̄)ムムムッ
・・・なんてね☆
完全復活の日・・・ちょっと末恐ろしいですが
頑張って楽しみに待っております(´∀`*)
TOMさんもお疲れが出ませんように・・・
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年05月13日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
襲われそうに・・・
    コメント(14)