プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年05月14日

アタシツヨイノカモ・・・

こんばんは月

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー

 ~5月のお休み*15(),16日(月),23日(月)~
  危険4月より第3日曜日も定休日とさせていただきます若葉
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~

 『はないろ✽じかん ~vol*7.0~』
 「フラワーアレンジメント教室 ~ステキにフラワーケーキ~」
  5月25日(水) 13:30~15:00 『午後の部』参加者募集中!
 詳しくはコチラ⇒http://cafe8787.chesuto.jp/e583947.html


本日*14日(土)は18:00で閉店させていただきました見下ろす
明日*15日(日)と明後日*16日(月)は定休日となります若葉



「ひと目会ったその日から 恋の花咲くこともある
 見知らぬ貴女と 見知らぬ貴男に
 デートを取り持つ パンチDEデート!」(←古っうわー!!再)

・・・ということで昨夜は
メンズ3 vs レディース2 の合〇ン?でしたパチパチクラッカーパチパチ

いや~昭和の香りのするメンバーでよかったよブー

私の下の名前は「ひろみ」と言うのですが
下の名前で呼び慣れていないせいか
親戚や年上のお姉様方以外から「ひろみちゃん」と言われると
何だか恥ずかしくゾッとしてしまう・・・げんなり

んでもって・・・
昨日のメンバーから「ひろみちゃん」と言われた日にゃ~
「下の名前で呼ぶな、いっそのこと「ひろし」や「ひろお」と呼べうわー!
と言ったら(・・・こんな命令口調ではないですよ困ったな優しくです・・・優しく・・・)
それ以降「ひろし」と呼ばれるようになったとです・・・
「ひろしです」ニヤリ

元々・・・
お酒は無くても&飲まなくてもいいと思っている人間で
しかもそう飲み慣れてはおらずすぐ赤くなってしまうのをいいことに
「私・・・飲めないのハートキョロキョロ」なんて言っておりましたが
私の父方の家系は呑べえばっかりで
「そつがなかと具合が悪かっ日本酒」という連中ばかりブー

その血はきっと受け継いでしまっているだろうと思っていましたが・・・

「16」というステキなお店を知ってからというもの
お酒を飲む楽しさや空間を楽しむ事をアラフォーにして覚えてしまいましたワイン

しかもどうやら酔っ払わない・・・困ったな
酔いたいのに酔えない・・・げんなり
記憶を無くしたいのに全部覚えてしまっている・・・ガーン

昨日も・・・
カクテル3杯飲んだあと・・・カクテルカクテルカクテル
1人のメンズとテキーラ対決になってしまい
テキーラ4杯飲み・・・焼酎焼酎焼酎焼酎
そんでもってメンズはダウンしてしまったので
カクテルをまたのみ・・・カクテル
(20代のような飲み方をしてしまった・・・反省DOWN

「ひろし男前っビックリ」と言われてしまったとです・・・
「ひろしです」ニヤリ

ヤッパリアタシツヨイノカモ・・・

そして二日酔いすることもなく・・・
5時半には小鳥のさえずりで自然と目が覚め
さらにはとても清々しくスッキリした朝を迎えたのでしたキラキラ

若干・・・
いまだに酒焼けしたガラガラ声ですが・・・困ったな

今日も・・・
迎え酒です困ったな待った!!






同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 18:00│Comments(8)おセンチ日記
この記事へのコメント
クリプンかっちょえ~( ̄□ ̄;)!!

周りのメンズ・・・かわいそぅ。。。



(・-・)_・)ソォーッ ←TOM兄の陰に隠れてみたょ(笑)


すぐ酔えるし、記憶もあっという間になくなるけど・・・

常に笑って楽しく飲めます♪

ただ、次の日は絶対に二日酔い、三日酔いになるから
お酒はあんまり好物じゃないなぁ(^~^;)
Posted by K2K2 at 2011年05月14日 20:11
すごいです。。さすがです。。。

私は今さっき、ささやかな集いで缶チューハイを5分の1ほど飲んで帰ってきましたが、ふらふらになりました。。。
残念ですねえ。。。

クリフさんの「ハードな休日話」や「食べ歩き話」。。。自分では出来ない分、ブログを読んで疑似体験ができるのでかなり好きです^^
Posted by フェアリー at 2011年05月14日 21:07
スゲー!!
やっぱ男前です♪
僕も酒は強い方ですが次の日にしっかり残る事も増えてきて、”よ・そ・じ”を痛感させられております(笑)
Posted by 次郎ramos at 2011年05月15日 09:07
*K2さん*

>クリプンかっちょえ〜( ̄□ ̄;)!!
イエイッ
昨夜も飲みましたが元気です
そしてただいま城西の「ばってんらーめん」なう
朝食抜きの本日初めての食事で
「しろ丸(にんにくたっぷり)とんこつ」ですが
某Tさんにバレないようにしなきゃ■∋_・)コッソリ
おっいよいよラーメンくるよ
いただきま〜すなう
Posted by YELLOWクリフ at 2011年05月15日 15:27
*フェアリーさん*

ふぅ「ばってんらーめん」ごちそうさまでした(食べるの早っ)
>自分では出来ない分、ブログを読んで疑似体験ができるのでかなり好きです
ありがとうございます
そう言っていただくとブログ書き甲斐があります
でもお店のネタ少ないですが
今日もいっぱいネタを仕入れましたのでお楽しみに〜
Posted by YELLOWクリフ at 2011年05月15日 15:43
クリプン!!

もっと早くブログをみればよかった~

ばってんラーメンに来たのに~(-_-;)

来るならおしえてくれよ~~!?

・・・ってか!私も風邪をひいてダウン中で行けなかったけど!(^_^;)

ところで一人で食べに来たの??

もし一人で来たのであれば・・・

・・・クリプン! アッパレ!!<笑>

*たぶん大盛でもクリプンのお腹には満たされないとは思いますが!!

最近、楽しい生活を送られているようで
なによりです!(^_-)-☆

8月7日!!・・夢叶うかもね!!

ガンバ!!  クリプン!!(^_-)-☆
Posted by TOM at 2011年05月15日 17:07
*次郎ramosさん*

>やっぱ男前です♪
エヘッ
残念ながら種類が限られてるので…
ラモさんはだいたい何でも飲めるでしょ
でもまぁ楽しいお酒が一番ですね
Posted by YELLOWクリフ at 2011年05月15日 23:51
*TOMさん*

>クリプン!!
またまた呼び捨てかいっ(再)
>来るならおしえてくれよ〜〜!?
ヤダね( ̄。 ̄)y-〜〜
もちろんおひとり様でしたが何か?( ̄。 ̄;)y-〜〜
>8月7日!!・・夢叶うかもね!!
いや、逆に叶わないかも…何だかたくましすぎる自分がコワイ
早く風邪治りますように
あっばってんラーメンの白まる食べたら
ニンニクたっぷりだから治るかも〜
Posted by YELLOWクリフ at 2011年05月16日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタシツヨイノカモ・・・
    コメント(8)