プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年06月15日

ステキなCafeで♪

雨ですね・・・雨

雨ということで・・・
今日はステキなカフェでランチをしました食事

お気に入りのカフェなのですが・・・

雨の日は特に・・・
ココのカフェのこのカウンター席でまったりするのが好きです若葉

BGMも・・・
雨に合わせてしっとりした耳障りの良いボッサ音符

添えてあるのは・・・
キレイな青色の花びらだけを水に浮かばせた紫陽花若葉

う~んキラキラまったり・・・若葉
木々の葉っぱから滴り落ちる雨も何だかキラキラして
そして雨音もBGMと溶け込んでる。。。

ステキなCafeで♪

う~んキラキラいいお店キラキラキラキラ

今日食べたのは『シナモントースト』キラキラ

ステキなCafeで♪

濃厚なバターの風味とスパイシーなシナモンが溶け合って・・・
そしてこのパンがっ!このパンが密度ギッシリでしっとりふわふわで・・・
美味しゅうございましたハート

ランチの後はしばしまったり・・・若葉
のどかなひとときでしたキラキラ
また来よっとハート










・・・
 ・・・
  ・・・
・・・って自分の店かいっガーン
自画自賛かよっぎゃーブー

だって・・・
だってお客様いらっしゃらないんだも~んっげんなり

それに・・・
日頃どこかのカフェでまったりしたいけどできないんだも~んっうるうる

いつもは・・・
暗~い秘密の小部屋でムシャムシャしてるからうーん

たまには・・・
たまにはいいじゃんっニヤリUP

こんなひとときがしばらく続きましたが・・・
よかったですキラキラこんな雨にもかかわらずお客様に来ていただけてくすん
感謝キラキラ感謝頼むキラキラ

でもほんと・・・
このカウンター席は私にとってお気に入りの席ですキラキラ
特に雨の日はか~なりまったりできます若葉

一度お試しあれウインクパー





同じカテゴリー(87*87 紹介)の記事画像
のびのび太・・・
秋バージョン・・・
テイクアウト
ランチ特集に・・・
やっと・・・
同じカテゴリー(87*87 紹介)の記事
 のびのび太・・・ (2010-10-12 20:54)
 秋バージョン・・・ (2010-10-09 18:02)
 テイクアウト (2010-08-26 20:51)
 ランチ特集に・・・ (2010-08-22 10:55)
 やっと・・・ (2010-08-06 11:07)

Posted by YELLOWクリフ at 18:12│Comments(4)87*87 紹介
この記事へのコメント
〉も〜んっ!…の連発!でましたね!!(笑)

イジリたい所ですがまたクリプンになりそうなので我慢しよう!?(^^;)

その席は、私の指定席ですよ〜!

カウンターに指定席を変えてよろしいでしょうか!?(笑)…私的にはカウンターも好きなんですが!…デカイ姿がよく見えるので!σ(^_^;)?

また出入り禁止になりそうですね!?(笑)
Posted by TOM at 2011年06月16日 11:14
*TOMさん*

ど~も~『だもん』です!だも~ん(^0^)ノ
TOMさんの指定席?そんなの許可しないも~ん(^0^)ノ
ましてや・・・サイフォン前のカウンター席に変更なんて
絶対ダメだも~ん(^0^)ノ許可しないも~ん(^0^)ノ
TOMさんに指定席は・・・ボリボリ君の横だも~ん(^0^)ノ
(もちろん店外です(-。-)y-゜゜゜・・・だも~んっ!)
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年06月16日 16:25
雨の中、店外決定だも~ん♪

TOM兄!!
風邪ひくなょ(*^-;)b

写真見て、似たようなお店!?と思ったのよね(笑)
今度・・・雨の日にまったりしに行こっと♪

まったりし過ぎて、眠くなるかな(^~^;)
Posted by K2 at 2011年06月16日 16:37
*K2さん*

『だもん』に乗っかってくださりありがとさんだもん(´▽`)♥
そっか・・・雨か・・・さすがのTOMさんも風邪ひいちゃいますね(´ε`;)
じゃ~しょうがないっ!
店外指定席は夏期限定にしてあげましょう(*´∀`*)
逆に熱中症!?

そうなんですよ・・・
我が店はいいお店なんですがまったりしすぎて
私なんかいつも眠たいです(-_-)゜zzz…
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年06月16日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキなCafeで♪
    コメント(4)