プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年07月01日

初体験・・・

こんにちは曇り

Cafe 87✽87 本日もあと少しですがまだまだ営業しておりますコーヒー

 ~7月のお休み*4日(月),11日(月),17日(日),18日(月)~
  危険4月より第3日曜日も定休日とさせていただきます若葉
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~

✽7月 8日(金) は 『はないろ✽じかん~vol. 9.0~』
  詳しくはコチラ ⇒ 『ハンドメイド 1DayShop in 87✽87』
✽7月19日(火) は 『はないろ✽じかん~vol.10.0~』
  詳しくはコチラ ⇒ 『カラーセラピー講座 in 87✽87』
 受講者募集中!



今日から7月ですね・・・
今年も折り返しになりましたリサイクル
はぁ~やぁ~いぃーーーーっうわーブー

お店の雑貨たちを・・・
「夏」バージョンにしなければっUP
家からゴソゴソ持ってこよう音符

今日は・・・
1日にはピッタリの夢を見ましたZZZキラキラ

な、な、なんとっ!
福山雅治さまとお付き合いする夢ラヴ
どうやら夢の中の私はモテ子らしく
もう一人誰かとお付き合いをしている様子ニヤリヒュー
それも確か有名人だったか知っている人だったような・・・
忘れてしまいましたけど困ったな
(夢の中の私って・・・大胆ねムフッ

でも・・・
やっぱりマサハル(付き合っているのだからあえて名前呼び捨てしよう)肯く)への
恋心が勝りもう一人の殿方を振りマサハル一筋へハート

夢の中でのドキドキが目覚めてからもおさまらず
しばらくドキドキしておりましたラヴ

夢の続きを見たくて再び妄想しながら眠りに就きましたが
再びは見ることはできませんでしたうるうるざんねぇーーーーんっDOWN



・・・
・・・・・・
おぉーーーーっとぉ~ビックリ
『妄想夢物語』の途中ですがここでニュースですっカラオケ

ただ今午後3時45分・・・
87✽87ドア越しに店内をのぞき込む一人の少年の姿が。。。

「あれはいつぞやのヤンキー少年では?」
以前ヤンキー仲間と2人でケーキを食べに来てくれたしょうくんムフッ
その時すっかりタメ語で話され「しげちゃん(私のあだ名)」呼ばわりされていた困ったな

どうしたのかと近づくと
私の姿を見つけたからかドアを開け嬉しそうに・・・

しょうくん「 オバチャン元気だった?ビックリ

・・・
オバ・・・オバ・・・オバチャン・・・

つい出てきたひと言目が
クリフ「オバチャンって・・・うるうる

しょうくん「だって名前が思い出せないんだもぉ~ん汗何だったっけ?オバチャンビックリ
      「オバチャン元気だった?ビックリ
      「オバチャンのチーズケーキ食べたいんだけどお金が無くて・・・ビックリ
      「オバチャンケーキちょうだ~いビックリ

「オバチャン」の連呼げんなり

た、確かにさぁ~
そんな年ですよ、あたしゃ~うわーブー
チミ位の子供がいたっておかしくないよ・・・
確かに、確かにね。。。肯くウンウン

でも・・・
小学生・中学生の子達に言われるならまだしも
17・8歳の子に「オバチャン」言われるとは・・・
(確かに今日は鏡見ても疲れてる感たっぷりでしたけど困ったなブー

ショックのあまりブログ書きながら笑っております。。。
アハハハ・・・アハハハ・・・アハ・・ハ・・・・・・うるうるうるうるうるうる

今日は朝から夢見もよく
お店でもイイコトがあったのでニヤけながら仕事しておりましたが
イッキに・・・
イッキに底に落ちてしまいました見下ろすDOWN

よくよく考えてみたら・・・
初めてかもピカッしっかり「オバチャン」言われたの普通キラキラ
彼らの倍以上は生きているわけだからしょうがないかっ困ったな
(「しょうくん」から言われただけに しょうがない・・・ なんつってぇーーっべー

まぁ・・・貴重な初体験ということで◎(まる)にしようキラキラ
(よっ!前向きっパチパチ

ん?
でチーズケーキは食べさせたのかって?

「金のない奴にゃー食わせねーゼィべー

と社会の厳しさを教えたのであります見上げるフンッブー
(「おねぇちゃん」と呼ばれていたら・・・わかりませんけどねべー

初体験・・・




同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 16:42│Comments(4)おセンチ日記
この記事へのコメント
。。クリプンオバチャン!(^^♪

きっとお母さんの様な気がするのでしょうね!?<笑>

。。。まだオジチャンと言われなかったので良かったね!(^_^;)

イヤイヤ!

私の娘達はクリプンの事を20代後半でも通るよね!!

。。。と言っていた!!

自信を持って下さい!!。。。

。。。アラフォーさん!!<笑>

(-。-)y-゜゜゜
Posted by TOM at 2011年07月01日 21:34
初めておばちゃんと言われた時のショック、私も覚えています。
若い頃甥っ子ができた私は
おばちゃんとは呼ばせず頑張ってきたのに、見知らぬ近所の子にいきなり「おばちゃん」って。

でも、クリフさんは年齢的にはおばちゃんと初めて言われたのは遅いくらいですよ。
むしろそのことを喜びましょう!
って喜べないか。

これからは、お姉ちゃんと書いた名札付けときますか(笑)
Posted by じゃすみん at 2011年07月02日 06:36
*TOMさん*

娘さん達にそう言っていただけて嬉しいですが
さすがに20代後半は厳しいかと・・・(^。^;)
せいぜい30代前半がギリギリOK?でもないか・・・(-_-;)
まぁ・・・ほんとに「オジチャン」と呼ばれなくてよかったですが(-。-)y-゜゜゜
あっ!
今ボリボリ君がめっちゃ店の中ガン見してた(◎o◎)
お店に入りたいのかな?
今度勇気をだしてお話してみよう♪
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年07月02日 15:35
*じゃすみんさん*

こんなにショックを受けるとは思ってもみませんでした(T_T)
よく考えると。。。
友達はみな子供もおり「〇〇ちゃんのお母さん」とか「〇〇くんのおばちゃん」とか・・・
子供のお友達からそう言われ慣れてきているだろうけど
私にはそんなお子ちゃまいないのでいきなりは正直キツイ(-_-;)
でも逆に友達はとっくの昔から言われているのだろうなぁ~と思うと
じゃすみんさんのおっしゃる通り遅い「オバチャン」デビューだったのかも☆
喜びましょう!喜びましょう!!
あははは、あははは、わーい、わーいヽ(´Д`;)ノ
・・・゚(゚´Д`゚)゚ウゥッ
コンドカラ「オネエチャン」ナフダツケテオコウ。。。
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年07月02日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験・・・
    コメント(4)