プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年07月07日

三日坊主・・・

こんばんは星星

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー

 ~7月のお休み*11日(月),17日(日),18日(月)~
  危険4月より第3日曜日も定休日とさせていただきます若葉
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~

✽7月 8日(金) は 『はないろ✽じかん~vol. 9.0~』
  詳しくはコチラ ⇒ 『ハンドメイド 1DayShop in 87✽87』
✽7月19日(火) は 『はないろ✽じかん~vol.10.0~』
  詳しくはコチラ ⇒ 『カラーセラピー講座 in 87✽87』
 受講者募集中!



足が・・・
棒のようだというのはこのことを言うのか・・・
というくらい足が疲れはてていますブー

今朝9時前から・・・
先程の10分程度のブログアップまで座ることなくバタ子しておりましたキョロキョロ汗

途中・・・
『87✽87day』の為に作ったラスクを
う〇こ座りして2・3片ハムスターのようにカジカジしましたが・・・犬汗

三日坊主・・・

そしてやっと・・・
大量の洗い物をやっつけ終わりましたゲンコツ爆発

だがしかし・・・
明日のイベントの準備が何もできておらず(毎度のことですがしずく
今日は間違いなく徹子です月

あぁ・・・
再開してからのヨガ・・・皆勤賞だったのになげんなり
今日はもう行けませんうるうる

今までのんびりだった日が多かったせいか
昨日今日のバタ子具合にかなりやられています見下ろすブー
(ありがたいことですキラキラ感謝感謝頼むキラキラ

ダイエット宣言し・・・
火曜日から長期間かけての体質改善ダイエットを頑張っておりましたが
2週間は身体をリセットさせるために食事が制限されることやら
今まで朝からご飯とお味噌汁をガッツリ食べてていたのが
朝はコーヒーカップ1杯のヨーグルトのみで
食べていい固形物は野菜のみということやらで
昨日は17時位まで座れずお昼も食べれず・・・

するとやはり・・・
15時位になると力が出ずふらっふらになりながら働いておりました困ったな
久しぶりに味わったこの「エギレ」感キラキラ

それに・・・
血糖値が下がる時間帯プラス1時間以内に
それらのメニューを食べなければならないなどかなり制限されるため・・・
この職業では「無ぅ~理ぃ~うわー」ということで止めますSTOP

味見もしなきゃいけないしぃ~
食べ比べもしなきゃいけないしぃ~
バタ子の時はその時間帯に食べれないしぃ~
三日坊主と言えどやむを得ない・・・肯くウンウン

違う方法でダイエット頑張ろうべー

取りあえず・・・
どんなにストレスがたまっていても
「ほか弁2個食い」は絶対にやめようげんなり
「かっぱえびせん」もやめよう困ったな困ったな
「カール(うすあじ)」もやめよう困ったな困ったな困ったな
「おにぎりせんべい」もやめよう困ったな困ったな困ったな困ったな
(昭和のスナック菓子サイコーUP


しかし・・・
本当に足が棒のようだアウチ
「棒のようだ」と表現する割に
足が「棒」のように細くなっていないのが憎らしいが・・・プンプンブー
本当に「棒」のように細くなってくれたらいいのに。。。

きっと今の私はこんな感じブー  ↓ ↓ ↓

三日坊主・・・

目の周りはきっとこんな感じ ひょえー ↓ ↓ ↓

三日坊主・・・

キャプテン・ジャック・スパロウハート目の周りが黒いげんなり
疲れと寝不足と足が棒のようで若干「ラリホ~UP」な感じなので
歩き方もきっと キャプテン・ジャック・スパロウ風 になっているかもげんなり

でも・・・
休憩を兼ねて21時からの
「渡る世間は鬼ばかり」だけは是非見させていただきたいと思いますニヤリ

だって・・・
「明日『はないろ✽じかん』だからって渡鬼見ちゃいけないって法はないだろう~」
(渡鬼特有の言い回し・えなり君風にお願いしますパー

三日坊主・・・


危険コメントいただいている方へ・・・
  お返事できずすみません。。。見下ろすDOWN
  もう少々お待ちを・・・困ったな待った!!





同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 21:01│Comments(0)おセンチ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日坊主・・・
    コメント(0)