プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年08月09日

恋する乙女♥

こんばんは星

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー

 ~8月のお休み*14日(日),15日(月),22日(月),29日(月)~
  危険8月はお盆の週の日・月曜をお休みさせていただきます若葉
    第3日曜の21(日)は営業致しますキラキラ
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~



よく行くコンビニ・・・
そこへ行くと必ず感じる彼の熱い視線赤面ハート赤面

彼が見てるキラキラ私を見てるキラキラキラキラドキドキドキ・・・ハート

ううん・・・
私も彼に会いたくてそのコンビニに行くのよっキラキラ
だって彼に・・・彼に恋しているんだものっハート

そんなに見つめられたら・・・
私・・・困っちゃう。。。

でも・・・
一定の距離を保っている彼と私。。。

きっとお互い好き合っていると思うけど
決して近づこうとしない。。。

「つかず離れず」・・・
男女の関係はそれがいいのかもしれない。。。肯く

でももっと近づきたい・・・
貴方のそばに行きたい。。。

意を決して貴方のもとへと駆け寄るダッシュダッシュダッシュハート













恋する乙女♥

カッコウィーーーーーーっ!!

浴衣姿のえぐようハート
胸に「ガツン!とくる。」ゼィラヴ

コンビニのお向かいにある
居酒屋さんの入口に貼ってあるポスターキラキラ

一目見た瞬間・・・
浴衣姿のえぐように心を奪われましたハート

コンビニの駐車場から
ストーカーのようにそのポスターを眺めるクリフビックリ

いつかそのポスター・・・
はがして持って帰ってやるっダッシュダッシュダッシュ家






同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 19:07│Comments(4)おセンチ日記
この記事へのコメント
でたぁ~~!!

。。。中年妄想乙女!!(^_^;)

38になってマスマス磨きがかかってきましたね!?。。。(;一_一)

ポスターはがし!!。。。

。。。読んでて涙が出てきそうになりました!?。。。かわいそうで!(-。-)y-゜゜゜

可愛いではありませんよ!!

可哀相ですよ!!(ーー;)<笑>

素敵なクリプンなのにね!(^_-)-☆

よりいっそう38の中年妄想乙女を楽しんで下さいね!!<笑>
Posted by TOM at 2011年08月09日 22:30
また〜長いわっ!オチまでがっ!!
お互い好き合うどころか、えぐようはクリフの存在知るよしもないね(笑)
でも浴衣姿ステキやん!森高になりたいやろ?!
もう本当ポスターはがし〜!
で、妄想部屋に貼って毎晩チュッチュチュッチュすればいいーやん☆
Posted by nanamilk at 2011年08月10日 08:31
*TOMさん*

バーンっでったっ
(ますだおかだ*岡田風に)
いよいよ本領発揮です
>可哀相ですよ!!(ーー;)
「同情するなら金をくれっ同情するなら金をくれっ
(家なき子*安達祐実風に)
Posted by YELLOWクリフ at 2011年08月10日 12:20
*nanamilkさん*

えっ長い
結構頑張って短くしたんだけどっ
私にしては短かろ〜
にっくき森高めいつかその場奪ってやるわいな
ほんと浴衣姿ステキすぎるやぁ〜ん
妄想部屋でチュッチュチュッチュしまくりたいわぁ〜
いっそのこと抱き枕に貼って添い寝しようか…
Posted by YELLOWクリフ at 2011年08月10日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋する乙女♥
    コメント(4)