プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年09月07日

新しい家族♥

こんばんは星

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー

 ~9月のお休み*12日(月),18日(日),19日(月),26日(月)~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~



新しい家族ができましたハート

皆さんお気付きだと思いますが・・・

私のボッコリお腹・・・

お腹の中には・・・

お腹は・・・















脂ののったただの脂肪ですべー
(騙された?騙された??ビックリした???ニヤリUP
もう数年妊婦状態です。。。げんなり

そんなヘンテコリンな前置きはさておき・・・
本当に新しい家族が出来たのですUP

ご紹介しましょうパチパチクラッカーパチパチ






新しい家族♥

『ゴマフアザラシ』の『ごまちゃん』ですっ!イエイッパチパチクラッカーパチパチ
←こっち しっぽと足  頭と手はこっち→

南国の地ですくすく育つのでしょうか?雪だるま
なんつってぇ~・・・べー





・・・
改めてご紹介しましょうキラキラ



『ペキニーズ』の『????』ですっ!!イエイッパチパチクラッカーパチパチ

新しい家族♥

もえぇーーーーーーーっラヴハート
ぶさかわぁーーーーーーーっ
UPUP

お目々が「よんごひんご」してて
ぶさいくかわいい「ぶさかわ」犬犬

由緒正しい血統書付きの『ペキニーズ』が
縁あって我が家の家族とあいなりましたキラキラ

それはこの間の日曜日のこと・・・

バスケ部のOG会でみんなよりとても早く帰ってしまい
かなりの消化不良を起こしていたMさんが87*87ご来店キラキラ

3時間程の滞在の中で突然・・・
「犬飼わない?」と。。。ビックリUP
Mさんのご近所さんが飼い主を探しているとか。。。

物心ついた頃から犬と生活を共にし
一昨年13年飼っていた(実家で)愛犬を失い寂しさを感じていたこの2年no02
愛犬ミミちゃんのことを思い出し度々ウルウルしていたうるうる
犬が恋しくて飼いたくてしょうがなかったところだったのでテンションあげあげUPUP

もちろん・・・
飼うなら実家なので母に相談したところ・・・
ミミちゃんの最期をずっとみていたのは母だったので
あの辛さと悲しさ故に「もう二度と飼わないNO」と日頃言ってはいたものの
母もテンションあげあげUPUP

とりあえず・・・
その子&その両親を見てみないことにはっピカッと思い
月曜日の夜、Mさんがそのお宅に話をしてくれて
母と一緒にそのお宅へ行ったのです車ブー

車中・・・
母 「今日連れて帰れるのかね?」と困ったな
クリフ 「いやいや、昨日の今日だし、別に検討中のお宅があるみたいだし
     こっちも全然受け入れる準備出来てないから無理でしょキョロキョロブー
母はすっかりノリノリでした困ったな

ところが・・・
お宅にうかがいご対面キラキラ
母 「かわいーーーーーっハート
そのお宅の奥様 「連れて帰っていいですよにっこり
母&クリフ 「えぇーーーーーーっビックリ!ビックリ!!

ということで・・・
1日半にしてアッという間に我が家の家族となったのですハート

まぁ~かわいいことかわいいことハート
なにをやってもラブリーですハート

新しい家族♥

名前は・・・
まだ本決まりしておりません困ったな

私の案は・・・
「ぶさいくかわいい」ぶちゃいく犬なので
「ぶちゃいく」な「ちゃい」ちゃんハート

私のツイッター上では・・・
「ぶわいくかわいい」の「ぶさかわ」という名前で頻繁に登場しておりますニヤリ
「ぶさかわ~♪もえぇーーー!」とか「ぶさかわに会いたい」とか。。。困ったな

母は・・・
「ぶちゃいく」の「ちゃい」はかわいそうプンプン怒
白くて牛乳のようなので「みるく」牛乳

こんな娘を持った寂しい母の・・・
話し相手&遊び相手になってもらわねばならないので
しょうがねぇ・・・「みるく」にするかぁ~ニヤリ

新しい家族♥

「コラコラ・・・そんなにスヌーピーをいたぶっちゃダメよ!ぶさかわ~♪
 ・・・じゃなくて み・る・く ハート

昼間・・・
ぶさか・・・みるくがどうしてるのか気になって気になって仕方ありません困ったな
なかなか実家に寄り付かない私ですが
昨日もそそくさと実家へ帰り今日もいそいそと実家へ帰る予定音符

昨日は私が帰ってくると・・・
全身で喜びを表現して出迎えてくれて
私はもうすっかりムツゴロウさん状態で戯れてました音符音符

「よぉーーーっしゃしゃしゃしゃしゃ・・・」音符

一日で・・・
こんなに喜んでくれるんですね。。。愛しいわ見上げるハート

犬と言っても私たちにとってはもう家族も同然キラキラ
言葉が通じない分しつけは大変だし
命のあるもの責任の重大さはやはりあります犬
長い年月を共に生きていくパートナーとして
しっかり面倒を見ていきたいと思いますゲンコツ

しかし・・・
私達母娘にとって癒し&潤いを与えてくれるのは確か若葉
今日もたっぷり戯れてたっぷり癒してもらおう音符

新しい家族♥


それにしても・・・
ツイッターで「この生活に犬がいてくれたら・・・犬がほすぃ~UP」とつぶやいたら
念願叶ったよにっこりチョキイエイッ

今度は・・・
「彼氏ほすぃ~ハート」とつぶやいてみようかな・・・ニヤリフッフッフッ


同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 19:00│Comments(8)おセンチ日記
この記事へのコメント
是非ともお名前【み・る・く】ちゃんに ついパチリしたくなりました(笑)
Posted by どりーむ・ますみ at 2011年09月08日 07:58
ホント!…可愛いワンちゃんですね!

名前…TOMと付けましょうか!?(笑)

ワンちゃんの癒やしに、
また婚期がのびそうですね

また、実家に住めば

87*87デー!頑張って下さい!(^-^)v
Posted by TOM at 2011年09月08日 11:14
再び〜
ところでこの場を借りて、TOMさん。 K2さんをお見かけしました。看板になって〜
いづれ・・・
多分?愛犬「TOM」は却下でしょう(笑) ねっ!? クリフさん
Posted by どりーむ・ますみ at 2011年09月08日 14:54
ではK2で!(笑)

もちろん…この名前も却下でしょうが(笑)

ブログの世界から?

K2がいなくなって…ちょっと寂しさを感じる私です!(笑)
Posted by TOM at 2011年09月08日 15:19
*どりーむ・ますみさん*

【みるく】と名前が出てきた時…
ますみさんが頭に浮かんできました
Posted by YELLOWクリフ at 2011年09月09日 14:56
*TOMさん*

>名前…TOMと付けましょうか!?(笑)
百歩譲って哀願されれば「K2」はしょうがなく名付けますが
「TOM」だけは100億つまれても絶対却下です
ぶさかわがかわいそ
>ワンちゃんの癒やしにまた婚期がのびそうですね
…大きなお世話だっちゅうねんっ
確かに…
K2さんがいなくてさびしおすぅ〜
Posted by YELLOWクリフ at 2011年09月09日 15:03
ヤバイ!!
可愛すぎる♪"(>0<)"♪
僕ん所にもワン&ニャンがやってこないかなぁ~。
この子の顔を見て個人的には『チャイ』、いいと思いますね~☆
Posted by 次郎ramos at 2011年09月09日 16:58
*次郎ramosさん*

でしょ
ほんとラブリーなんですよぉ〜
もう何したって可愛すぎます実物お見せしたいです
念ずれば叶いますよ
『チャイ』いいでしょぶちゃいくのちゃい
2パターンで呼んでみましょうかね〜
Posted by YELLOWクリフ at 2011年09月09日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族♥
    コメント(8)