プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年11月13日

あなたが私に・・・

こんばんは月

Cafe 87*87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー

 ~11月のお休み*14日(月),20日(日),21日(月),28日(月)~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~

*12月 2日(金) は 『はないろ*じかん~vol*13.0~』
  詳しくはコチラ ⇒ 『ハンドメイド1DayShop♪』
  楽しいイベントです音符みなさん遊びに来てね!




今日は・・・
『はないろ*じかん~vol*12.0~カラーセラピー講座』でしたっキラキラ

みなさん・・・
興味深そぉ~に先生のお話を聞かれていました音符
もちろん私もですけどニヤリ(お仕事しながら盗み聞きチョキ

参加してくださった皆さま・・・
そして講師をしてくださった先生・・・
ありがとうございましたハート

この模様はまた後日改めて報告させていただきますにっこり


さてと・・・
お友達やお客様からメールや直接携帯電話おっぎゃー
 「『運命の再会~その①~』の続きが気になるんだけどぉ~うわー
という嬉しいお言葉をいただいていたのでぇ~・・・

ついにっ!

今日っ!!










・・・・・・と思っていましたが
2週間休みなし営業の最終日であることブー
そしてここ4・5日の間で10時間足らずしか眠れていないことetc・・・
によりすでにお目々の周りは『キャプテン ジャックスパロウ』状態
それに加え足が棒な感じなのでまた日を改めさせていただきたいと思います困ったな

あの続きを綴るには・・・
そうさなぁ~・・・
『リポD10本いっき飲み』位しなきゃ
今の私には綴れそうにないのでげんなり

引っ張りまくった挙句の果ての続きなので
かなりのプレッシャーを感じますが
まぁ~楽しみにしててくださいべー

・・・ということで
もう私ハイテンションになってますので
どうでもいい事綴らせていただきますメモ

リポD懸賞でテレビを当てた運に便乗して
回り回って私の手元に来ないかなぁ~と密かに狙っているものニヤリ
もうすぐXmasだしどこかのサンタさんが運んでくれることを祈って頼むキラキラ

題しまして・・・

♪『あなたが私にくれたもの』♪
 (♪「キリンが逆立ちしたピアス」♪はいりませんムスッパー

 *ビルケンシュトックの黄色い革の手帳 約3万円也キラキラ
   ⇒革好きの私 おまけに黄色UP 私の手元に来るしかないねっニヤリ
 
 *225号線沿いのケンタッキーのお向い付近にある中古車屋さんの
  BMWの黄色いカブリオレ 約100万円也車
   ⇒以前ユーノスロードスターに乗っていた私(友達のお下がりだけど)車
     やっぱりあの87*87号が忘れられなくてまたあんなの乗りたいな~キラキラ
     と思っていた矢先目の前に出現したカブリオレ車
     しかも黄色UP(それが優しい黄色なのぉ~ハート
     これも私の手元に来るしかないでしょっニヤリ

 *ハーレーダビッドソン
   ⇒種類がいろいろあるのでまだコレってのは決まってないけど
     スポーツスターあたりがいいのかしら自転車
     やっぱり黄色にカスタムかな~ニヤリ 価格*ピンキリ也お金

あ・・・ヤバイ・・・オネムになってきたZZZZZZZZZ

なのでまだまだあるけどしょうがない・・・
コレくらいでやめときますSTOP

結局・・・
年末ジャンボ宝くじで3億円当てれば
全て手に入るので宝くじを買おうムフッパー





同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 19:54│Comments(4)おセンチ日記
この記事へのコメント
今年は年末ジャンボ買った方が良いですよ!
僕の分もお願いしようかな~。
Posted by forest at 2011年11月14日 22:09
*forestさん*

今年は絶対買います
でも…10枚しか買えないと思うけど〜
是非当ててみよう
Posted by YELLOWクリフ at 2011年11月15日 15:26
クリプン!!

相変わらず欲しい物がたくさんあって!?

・・・大変ですね!?<笑>

来年8*7日までには素敵な殿方をみつけて婚約発表のブログアップを楽しみにしてますよ!!(^_-)-☆

1年ちょっとのイジリコメントに耐えて頂き?

。。。ありがとうございました(^^ゞ

また、時々店に行きますのでその時にはイジリ会話をお付き合い下さいね!^_^;

これから安心できますね!?<笑>

TOMでした!!
Posted by TOM at 2011年11月15日 20:59
*TOMさん*

最後の最後でやってしまいましたっ
TOMさんへのコメントを打ってる途中でしまうというお家芸を
スミマセンおまけにお誕生日だったのに
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございま…したっ

長きにわたり?コメント職人お疲れ様でした
いつもイジられ時に優しく、そして励ましいただいて
本当にありがとうございました
どんなにか元気になったことか…
この世知辛いブログ界にTOMさんがいなくなってしまうと寂しいですが
ついついコメントをしたくなるようなビッグなネタを仕入れてアップしますので
その時はイジリコメントヨロシクお願いします待ってますよ
まぁ…これからも今までと同様に端の端から隅の隅まで熟読してくださるだろうと信じてますので
おもしろ長文ブログ道邁進していく所存にございます
これからも応援ヨロシクです
今までありがとうございました
最後くらいは真面目です
Posted by YELLOWクリフ at 2011年11月16日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたが私に・・・
    コメント(4)