プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年01月27日

出血大サービス♪




こんばんは☆
Cafe87*87 本日も無事に閉店ガラガラ致しました!
ありがとうございましたm(_ _)m



出血大サービス♪(ホントに鼻血出しましたが・・・)
顔出しです(´ε`;)

私のカレ♪

・・・ウソ(>_<。)!

高校3年間一緒のクラスだった恒松くん☆
高校卒業後・・・会うのは2度目かな?
3、4年前にあった情報科の同窓会以来☆

でも・・・
文明の力(FB)によって再度ご縁が繋がり
今日は朝一番にお店まで来てくれました(≧∀≦)♪

感激のあまり・・・
マジ鼻血出ちゃいましたけど(-"-;)
「鼻にティッシュ詰めたままでいいよ☆」と言ってくれたけど
そこは嫁入り前のレディーなんでそんな姿見せられましぇん!
いちお恥じらいが( *´艸`)←完全パクリのお気に入り顔文字♪
まぁ〜なんとか無事にすぐ止まりましたけどねぇ~(´ε`;)

そんな彼は・・・
今では立派な青年(中年?)実業家☆
恒松養魚場の二代目☆(?)
そして・・・
『鱗』という居酒屋を与次郎*宇宿*伊敷に
また違うお店を天文館に出店されていてどのお店も繁盛店☆

従業員を抱え・・・
経営者としてそして営業マンとして忙しい毎日を過ごしている様子(*^_^*)

若干・・・
「あのツネがねぇ〜 ・・・」という感じですが( *´艸`)フフッ
あっ、いや、恒松くんの雰囲気が高校の頃はゆったりしてたからさっ(°∇°;)アセアセ
まぁ立派になられて・・・(体が・・・(;^ω^)再)

でも・・・
いろいろお話させてもらい
ものすごい人脈と経験に驚き
そしていろいろアドバイスいただけて
失いかけていた自信と勇気をいただきました☆

とても充実した時間でした☆
ありがとう!感謝感謝☆

やっぱり・・・
ご縁って不思議っていうか・・・ステキやね☆

またいろいろお勉強させていただきます!
これからもヨロシクね☆ツネちゃん(*´∇`)ノ
(『恒松養魚場』&『鱗』をどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m)

ところで・・・
こんな風に自分に向けて写真撮ったの久しぶり☆
恥ずかしかぁ〜( *´艸`)
元カレとはよくこうやって撮ったなぁ〜+.゜(*´∀`)゜+.゜
・・・なんだか悲しくなってきた(>_<。)

若干・・・
鼻血の跡残ってるっぽくないか(°∇°;)?キノセイキノセイ☆レンズノセイ…

それに・・・
も、もしかして目が半開きではっΣ( ̄□ ̄)!キノセイキノセイ☆レンズノセイ・・・

ま、まぁ・・・
たまには出血大サービスということで(*^_^*)ノ



同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 18:13│Comments(2)おセンチ日記
この記事へのコメント
つね・・・大人になっってるんですね!はっきり言って経営について話すイメージがわかないけど、クリフさんのやる気がでたならよかったです。Mさんにもクリフさんにもお返事メール打ってないのでこの場でコメントです。
お仕事忙しいのと家族が順番にダウンしてるので何だかバタバタしてます。今日やっとのお休みですが、パパが嘔吐下痢です。一番症状重いです↓今から出汁の効いた煮込みうどんでも作って良い妻演じます!!
Posted by ダック at 2012年01月28日 09:59
*ダックさん*

・・・こちらこそ
1週間も放置してしまいまして申し訳ござらんm(_ _)m
私も先週から日中座ることもパソコンをイジクル事もできず
夜は夜であっけなくバタンキュー(;´ρ`)zzz
そんな日々でした。。。
ご家族はもう回復されましたか?ダックさんが倒れないようにネ☆
べオーネの仲良し夫婦が
「ダックさんの好きなシュワシュワワイン入れてます♥と伝えてください(*´∀`*)」
と言ってました☆お肉もさらに美味しくなったらしい・・・(≧∇≦)
落ち着いたらそろそろ・・・
なんでも叶えてくれるそしてお腹も満たしてくれる
ドラえもんを誘ってまたのんだくれましょう(*´∀`*)ノ
Posted by YELLOWクリフ at 2012年02月03日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出血大サービス♪
    コメント(2)