プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年05月20日

予定ぎっちり・・・

こんばんは月

Cafe 87*87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー

 ~5月のお休み*21日(月),28日(月)~
 ~毎週土・日曜は 朝8:00~営業中キラキラ
 ~毎月7日&8日は 『 8787 day 』

*5月23日(水)*『フラワーアレンジメント教室満員御礼パチパチクラッカーパチパチ
  ありがとうございました頼むキラキラ





明日は定休日音符

まだ・・・
体調が完全ではないのでゆっくりしたいところですが
予定がぎっちり詰まっております満ハイ困ったな
・・・ってか詰めてしまいましたひょえー

・・・という事で
どうでもいいでしょうがザックリと書き出してみたいと思いますメモ

音符明日のクリフの予定(理想)音符

時計4:30  起床(できればこの時間にビックリUP) 身支度&化ける口紅
  5:30  87*87到着車ブー 
        美味しいサンドウィッチを作り香り豊かなコーヒーを淹れる食パンコーヒー 
  6:30  『金環日食観測イベントinドルフィンポート』へ向けて出発車ブー
        自分を『晴れ女』と信じて疑わないクリフニヤリチョキ
        今日の雨も・・・
        「ほんとは明日降るはずが1日早まったから明日は絶対晴れるっ晴れ
        と理由のない自信に満ち溢れているキラキラ
        恋愛に対してもこれくらいの自信が欲しいものだ困ったな
  7:00  友達&それぞれの母と合流合 4人でサンドウィッチを食べながら
  ~7:30 金環日食を堪能する晴れ月 プチピクニック気分音符
  8:00  母は仕事のためサヨナラパー
        友達も仕事へダッシュ会社まで送迎車ブー
        友達ママもクリフ送迎車ブー
 10:00  87*87へ再び戻る車ブー
 10:45  事前にご注文のテイクアウトサンドウィッチ4食分をお渡しキラキラ
        (折角のオーダーだし何よりも嬉しかったのでお引き受けハート
 12:00  『ばってんラーメン』で白丸を堪能するラーメンハートニンニク対策は欠かさずに危険
        (先日、このラーメンをおすすめした方から
         「今までで№1キラキラ」というお言葉をいただいたため
         どうしても食べたくなっての衝動雷 さすがグッ食いしん坊万歳UP
 13:00  先輩のコーヒー屋さんに食後のデザート(コーヒーゼリー)を食べに行くコーヒー
        ゆえにニンニク対策は不可欠危険危険
 14:30  毎月恒例の茶倉さんへ若葉
        ゆえにニンニク対策は不可欠危険危険危険
 16:00  加圧トレーニングでハッスルゲンコツハッスルゲンコツ
        ゆえにニンニク対策は不可欠危険危険危険危険
 18:00  ぐりぐりパーマリベンジUP ただし前髪部分のみブー
        ゆえにニンニク対策は不可欠危険危険危険危険危険
        (19時からの『鬼平犯科帳』は残念ながら諦めるうるうる
 20:00  きっと・・・
        この時間にはぐりぐり完了のはずSTOP

        予定ぎっちり・・・

         ↑ ↑ ↑
        こうなることを期待して・・・
        お店へ「見に来ました」と数名いらっしゃいましたが
        アフロではありませんムスッパーNOぐりぐりです!

 21:00  自宅へ戻りぐったり見下ろすブー


このような予定になっております汗

できれば合間に・・・
雑貨屋さん『チャド』さんと
中央駅付近にあるkinenbiさんの2号店(←名前が?)に
行けたら行きたいと・・・困ったな

さぁ・・・
完全制覇できますでしょうかげんなり

予告しておいて・・・
行けなかったところにはゴメンナサイうわーDOWN

とにかく・・・
明日は絶対晴れるのですっ晴れ

        



同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 18:00│Comments(8)おセンチ日記
この記事へのコメント
うん! 予定ぎっしりですね! 私の明日の予定は?と言うと・・・(笑) クリフさんが起きる頃は・・私はクリフさの実家近辺を〜〜
ホントにまったりと〜だよねぇ〜
金環日食、見られますように・・
晴れ女クリフさん晴れを祈りましょう。しかしドカ灰は降ってほしくないよね(T_T)
Posted by どりーむ・ますみ at 2012年05月20日 19:12
明日が楽しみにですね。私も早起き頑張ります!晴れるといいですね〜。
Posted by ハンガー at 2012年05月20日 20:26
*どりーむ・ますみさん*

明日もやはりお早いのですね☆
毎日お疲れ様です(*^^*)ノ
ほんと明日晴れてほしいですね☆またとない機会ですから♪
かなり強い念を天に送ってま~す(*^人^*)☆
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2012年05月20日 23:09
*ハンガーさん*

ハンガーさんも明日は金環日食観察されますか?
ほんと晴れることを祈ってやみません(*^人^*)
早起きガンバりましょうネ♪ヽ(´▽`)/
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2012年05月20日 23:13
予告してたんですね。。。
今見ましたよ!
ありがとうございます。
ばってんリベンジ時に、時間ありましたら
またお立ち寄りください♪
Posted by forest at 2012年05月21日 15:33
今日は何とか晴れ間が出て見ることが出来たんですが、専用メガネを買いそびれて、結局ワンセグで見る羽目に…。クリフさんはちゃんと見れましたか?
Posted by ハンガー at 2012年05月21日 19:14
*forestさん*

行けたら行こう!という感じだったのですが
ばってんがお休みだばってん×だったため
がぜんお邪魔する気満々になりました(笑)
はい☆しつこくまたお邪魔しますよぉ~(o ̄∇ ̄o)♪
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2012年05月22日 20:57
*ハンガーさん*

雲厚し、風強し、寒い、雨降りそう、灰降ってる・・・
の悪条件でしたが奇跡を信じて待っていたら
雲の隙間から一瞬太陽のリングの一部が顔を出し
見ることができましたヽ(*´∀`)ノやった~♪
でも肉眼で・・・(´ε`;)メガネをかけると見れなくてww
せっかく晴れ間で見れたのにワンセグで見たとは・・・
残念無念でしたね(;´∀`)
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2012年05月22日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定ぎっちり・・・
    コメント(8)