プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年04月15日

帰って来た・・・

こんばんは月

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー
 ~4月のお休み*17日(),18(月),25日(月)~
            危険4月より第3日曜も定休日とさせていただきます頼む
 ✽4月28日(木)は『はないろ✽じかん』
   ・・・詳しくはコチラ⇒http://cafe8787.chesuto.jp/e563082.html

4月3日で『Cafe 87✽87』は1周年キラキラ 
感謝企画『第2弾!』4月12日(火)~4月30日(土)まで
・・・詳しい内容はコチラ⇒http://cafe8787.chesuto.jp/e566083.html

帰って来た・・・

帰って来たっ!
『帰って来たヨッパライ』



ちゃうがなちゃうがなぁ~キョロキョロパー

帰って来た『BOSS』!!

帰って来た・・・

もぉ~違うってぇ~っうわーパー


今度こそ・・・

帰って来た『BOSS』!!
よっ!待ってましたっパチパチクラッカーパチパチUP

帰って来た・・・

きゃ~っUPステキっラヴ
大好きな大好きなあのお方が出ているっハート

帰って来た・・・

ちゃうちゃうぅ~キョロキョロパー
こっちこっちぃ~↓ ↓ ↓
帰って来た・・・

竹野内豊様もいいけれどやっぱりこのお方でしょハート
今回の天海祐希様もキレイだし美しいしカッコイイし
オモシロイしステキだわっキラキラ

前回の『BOSS』も・・・
軽快なテンポとちょいちょい入るオモロイ掛け合いが好きで
かなりはまって見てましたグッ

今回もまた・・・
第1話から笑かしてもらいましたUP

天海祐希と吉瀬美智子との掛け合い・・・
大森南朋とのピーピーだのピーポーだの・・・最高でしたねグッ
そして他の番組のネタも入れるところがこれまたオモシロイグッグッ

それに・・・
「流れ星」のような硬派な竹野内豊もいいけど
やっぱり軟派な竹野内豊がカッコイイキラキラこうでなくっちゃっグッ
(まだまだ私の5本指には入らないけど・・・べー

いやぁ~UPやっぱり天海祐希好きだわぁ~ハート
一番の憧れの女性像ですキラキラ
(役柄もあるかもしれませんが・・・)
アニキ的な女性って ス・キハート
あぁ~ゆぅ~カッコイイ女性になりたいなぁ~ってキラキラ
天海祐希的に表現すると「ハンサムウーマン」って言うんですかねぇ~ハート

なんだかね・・・なんだかよ
すっごく頑張って死物狂いで頑張れば
何とな~くほんと何とな~くちょぴっと近づけそうな気がするからダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
(アニキ的な部分が・・・困ったな
カワイイ女性になんて絶対なれないし・・・うるうる

でもね・・・
もし生まれ変わるとすれば絶対「綾瀬はるか」っキラキラ
カワイイし美しいし色白いし透明感あるし儚げだし
お〇ぱいデカイし(←コレ一番重要!
(たまぁ~に般若のお面に見えてしまいますが・・・困ったな
絶対なれない・・・まったくもって正反対だうるうるうるうる
だから生まれ変わった時しかチャンスはないのだっ肯くウンウン

そんな綾瀬はるか嬢が出演する「仁-JIN-」もまた
日曜21時に帰って来ますね~UPこれも楽しみぃ~音符

あっピカッでも・・・
その裏番組の阿部サダヲ主演『マルモのおきて』も気になるぅ~UP
阿部サダヲだからオモシロイはずっグッ
またもや日曜21時にダブル録画の生活が続く・・・ガーン
くぅ~うわー「16」に行けないうるうる

最近すっかりTVっ子に戻ってしまったアラフォークリフですチョキ

はっビックリ!今日は21時から『鬼平犯科帳』(一番好きな時代劇キラキラ)があるっ!!
21時までには帰らねばっ車ブー


・・・
またもや長~くなってしまいましたが・・・げんなり

今月の作品展は明日*16日(土)までとなりますキラキラ
(日曜日は87✽87がお休みなので。。。)
今回もたくさんのステキな作品達がお客様の元へと旅立っていきましたキラキラ
ありがとうございました頼むキラキラ

4月は16日(土)をもって終了し
28日(木)のイベントまで作家さん達に頑張っていただきますゲンコツ
その時にきっとまたステキな作品達に会えることでしょう。。。

そして次回の予定は・・・
5月連休明け位から『moca choco *akko』さんを予定していますキラキラ
また詳しい事が決まり次第お知らせさせていただきますにっこり
お楽しみにぃ~パー

meguppeさん 作品展
✽✽ 4月16日(土)まで ✽✽
帰って来た・・・








同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 19:00│Comments(6)おセンチ日記
この記事へのコメント
私は姉御的性格(男らしい)なので私がいいなぁと思う女優さんは篠原涼子です
あ〜かっこいい
と思ってみちゃいます
綾瀬はるかは本当に可愛いですよね
性格上絶対に慣れない真逆な人だな
ってこんな事は置いといて28日、楽しみにしてます
Posted by りょう at 2011年04月16日 07:06
ながっ(笑)

流石、横綱♪あっ、体型じゃないよ(≧∇≦)ププッ

ここに来たら安心するわ〜
クリフさんはもうすでに十分カッコイイ女性ですょ(TOM兄〜風)


時代劇好きなクリフさん!頑張れ〜(^0^)/ナニヲ!?
Posted by K2 at 2011年04月16日 14:00
*りょうさん*

篠涼もステキですよね〜
かっこよさもあり女性的なかわいらしさもあるし
篠涼の番組も欠かさず見ております
28日は楽しみ待っててくださいね
きっと喜んでいただけると思います
Posted by YELLOWクリフ at 2011年04月17日 08:12
*K2さん*

>ながっ(笑)
ごっつぁんです東の横綱ですから
>あっ、体型じゃないよ(≧∇≦)ププッ
K2さんも…そんな事を言ってしまわれるようになったのですね〜
なんつってあながちウソではないかも
体型…2倍2倍(高見山風)になっちゃったし
頑張って21時に帰って『鬼平犯科帳』見てたのに…
22時頃の長〜いCMで深〜い眠りに落ちてしまいました
ガッカリだよでも頑張りま〜す(ナニを)
Posted by YELLOWクリフ at 2011年04月17日 08:25
私も天海祐希大好き
そうそう今夜は「JIN」があるのだぁ〜 でも日曜日の9時と言うのは私的には・・ 綾瀬はるかちゃんも男心をくすぐる(笑) 私も半分男心を備え持ってる。
それとご存知でしょうが、えぐよう事 江口洋介さまの「洋菓子店コアンドル」の映画観に行きたい
Posted by どりーむ・ますみ at 2011年04月17日 09:30
*どりーむ・ますみさん*

「仁-JIN-」は何が何でも絶対見なければっえぐようの「洋菓子店コアンドル」いいみたいですよ
大家さんの奥様が見られたみたいでよかったよと言っておられました
私ももちろん見に行きたいえぐようのステキな姿を
Posted by YELLOWクリフ at 2011年04月17日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰って来た・・・
    コメント(6)