プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年04月19日

・・・クリフです。。。

こんばんは月

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー
 ~4月のお休み*25日(月)~
            危険4月より第3日曜も定休日とさせていただきます頼む
 ✽4月28日(木)は『はないろ✽じかん』
   ・・・詳しくはコチラ⇒http://cafe8787.chesuto.jp/e563082.html

4月3日で『Cafe 87✽87』は1周年キラキラ 
感謝企画『第2弾!』4月12日(火)~4月30日(土)まで

・・・クリフです。。。

最近・・・
営業中に腰を降ろす暇がなく・・・
なんやかんやでこんな時間にブログ更新となってしまうクリフです。。。困ったな
満員御礼・・・ってことではないんですけどねぇ~空
まだお昼ご飯&夜ご飯にありつけておりませぬ食パン

最近・・・
定休日になると・・・
頭痛でリバースしたり熱が出たりと体調が崩れてしまうクリフです。。。げんなり
平日はシャカリキ元気なんですけどねぇ~ゲンコツ
でも今日は声ガラガラ鼻グズグズですしずく

金曜日は・・・
21時からの「鬼平犯科帳」を・・・
日曜日は・・・
21時からの「仁-JIN-」を・・・
終盤のいいところで深い眠りに落ちてしまった残念なクリフです。。。うわー
すご~く楽しみにしてたのにねぇ~音符
そんな自分にガッカリだよっぎゃーブー

今日・・・
前々からやってみようかなぁ~と気になっていたtwitterを・・・
twitterをされている方に勧められて90%位やる気になっているクリフです。。。携帯電話
ブログ更新もままなりませんが大丈夫かなぁ~汗
でもお店としてするか個人の裏つぶやきにするか悩み中ニヤリ

今日は・・・
いろいろご案内したいこともありますが・・・
あるブロガーさんを見習って短くブログを終了しようとしているクリフです。。。キラキラ
いい加減栄養満タンのお腹も空いてきたしねぇ~雷
長文ブログの横綱から関脇に降格されませんように頼むキラキラ

はぁ~・・・
なんだかなぁ。。。
・・・クリフです。。。


同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 20:56│Comments(8)おセンチ日記
この記事へのコメント
ほら〜 早くお昼&晩ご飯からお食べなさいね
JINしかと最後まで観た私です ホンとそんな・・・なのにさぁ〜
途中気になってたのよ〜クリフさん最後まで観てるかなぁ〜って(ρд-)zZZ?… (笑)
もしかしてもう寝てる?
Posted by どりーむ・ますみ at 2011年04月19日 21:12
*どりーむ・ますみさん*

いえいえ今日はまだ起きております(*^^)v
しかも珍しくまだお店・・・(^。^;)
明日の夜更しのために早く帰れねば(^_-)-☆
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年04月19日 21:42
・・・TOMです。。。<笑>

まるでヒロシですのフレーズですね!!

このブログで短文と言えるクリフさんは

やはり。。横綱ですよ!?(^_^;)

(ミッシリと間のない文だし!普通の方の5倍で考えられます?)<笑>

>定休日になると・・頭痛で体調が崩れる?

きっと余計な事ばかり考えているのでしょうね!?(-_-;)。。。

。。。いやいや! 仕事の事?殿方の事?。。。

。。やっぱり頭いたくなるかも~<笑>

身体には十分気を付けて下さいね!!

・・(最後の文だけまとめました!?)

・・(^。^)y-.。o○
Posted by TOM at 2011年04月19日 22:44
*TOMさん*

珍しくこの時間まで起きコメ返してるクリフです。。。
「ヒロシです」最近みませんね〜
あれっ短文じゃないですか
よかった関脇に降格されなくって
>きっと余計な事ばかり考えているのでしょうね!?
そうなんです
どうやってTOMさんのイジクりコメントに対処すればいいのか頭を悩ませて頭痛が…
うぅ鼻が詰まって鼻呼吸ができましぇ〜ん
ぐるじぃ
Posted by YELLOWクリフ at 2011年04月19日 22:58
………K2です(-.-)

最近、ブログを短くする事に気を奪われるあまり
スランプに入ったとです

短くしたと言いつつ、この長文でお届けするあたり…

さすが横綱♪


季節の変わり目で体調が悪くなってる
→仕事の日は、緊張からダルさに気付かない
→休日にどっとくる。。

ズバリ、悪循環でしょ〜(まるちゃんの友達風味)

一度、オモイッキリの〜んびりRELAXする事をオススメします


もう……すっかり夢の中とは思いますが
せめてコメントだけは長文でお送り致しました
Posted by K2 at 2011年04月20日 00:28
*K2さん*

今日はこの時間でもゆっくりテイストなクリフです。。。
あはっ(^o^;)ご想像のとおり夢の中でした(-_-)゜zzz…
そんな長文ですかねぇ~(´ε`;)パソコンの画面に収まりきりますが。。。
そんな問題じゃない?
アラレちゃんなんですか?(あっスランプつながりで・・・)
そんな風には思えないくらいオモシロイですけどっ(*´∀`*)♪
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年04月20日 13:51
お疲れですね~(^O^)
市内の事、さっぱり分かんないのだけど、電車に乗って
クリフちゃん所行ける?

バスに乗らないとダメ?

連休にいくど~♪
Posted by もっちゃん at 2011年04月20日 19:05
*もっちゃん*

お返事大変遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
連休市内にいらっしゃるんですね♪
ぜひ是非お越しいただきたいですo(*>O<*)o
・・・がしかし、市街地から遠いんですよね。。。(´ε`;)
電車ではもちろん来れません(T_T)

バスなんですけど・・・
天文館からだったら
「鹿児島交通」の「皇徳寺ニュータウン」行きの
「28番線」に乗っていただき「皇徳寺西センター」で下車(所用時間20分前後)。
すぐのぼり階段があるのでそれを上がっていただき
右方向に道なりを歩いて進んでいただくと
黄色い屋根の家が見えてきますのでそこが87*87です(´∀`*)♪
あの・・・と、遠いので・・・ご無理なさいませんように。。。゚(゚´Д`゚)゚ノ
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年04月21日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・クリフです。。。
    コメント(8)