プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年04月25日

ペッカペカッ♪

こんにちは。。。

Cafe 87✽87 本日は定休日ですコーヒー
 
 ✽4月28日(木)は『はないろ✽じかん』
   ・・・詳しくはコチラ⇒http://cafe8787.chesuto.jp/e563082.html

4月3日で『Cafe 87✽87』は1周年キラキラ 
感謝企画『第2弾!』4月12日(火)~4月30日(土)まで



今日は・・・
朝一で癒しのスポットである『タンジェ』(美容室)へGO車ブー
先月やっていただいたトリートメントのメンテナンスでキラキラ

そのトリートメントには2回のメンテナンスチケットが付いていて
タダでメンテナンス&お手入れをしてくれるという素晴らしいものパチパチ
それに加えいつものヘッドスパ的なトリートメントを半額でしていただき
頭の懲りをほぐしていただきました見下ろすキラキラ

止められまへんなぁ~若葉
もう髪の毛サラッサラのピッカピカやでぇ~キラキラ

そして癒しの時間が終わると・・・
すでにお昼の時間食事

せっかくここまで来たのだからと『丸亀製麺』に行こうと思ったけど
『吉野家』のオレンジ色の眩しい看板に惹かれ急左折っブー

やっぱりココは・・・
後にも先にもレディースは私ひとり困ったな
いろんなメンズに囲まれ
『並盛 ネギ抜き(玉ねぎ抜き) ツユだく 味噌汁付けて』とお早い注文ニヤリ

以前は『特盛』なんて当たり前だったのに
今じゃ~『並盛』かぁ~げんなりなんて感傷に浸りながら
待ちに待った牛丼に紅しょうがを山盛りのせ七味をタップリかけガッツリ食事
まいうぅ~UPやっぱり『玉』じゃなくて『ガリ』だよね~肯く
なんてつぶやきながらアッと言う間に完食満
久々に食べる吉牛はやっぱり美味しかったぁ~UP

そして今日は・・・
15時からお店の床清掃を業者さんにやっていただくことになっていたので
お店へGO車ブー

毎日・・・とまではいかないけど
頻繁に床拭きはしていたので綺麗ではあったけど
細かい目地に汚れが入り込んで気になってたんだよね・・・うわー
去年のOPEN時に床清掃やっていただいたので
1年に1回はプロにやっていただかなきゃな~と思いお願いすることに頼むキラキラ

どこまでキレイになるのかドキドキわくわくでしたが・・・
清掃の終わった床は・・・
ほんとうに・・・
本当に・・・
ビックリするくらい・・・
キレイになっていて・・・
ピッカピカを通り越して・・・
ペッカペカッキラキラ

すごぉーーーーーーいっビックリUPUP
しばらく裸足のまんまでウロウロしてましたキラキラ
明日からの仕事がまた気持ちよくできます音符

床以外のいろんな所もペッカペカッにしてくださり
「ベンリー」さん本当にありがとうございましたハート

今日は身も心も洗われたとてもいい一日でした頼むキラキラ

ペッカペカッ♪





同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事画像
獲りたて…
赤い…
無事に・・・
心を・・・
感謝☆
あちっ☆
同じカテゴリー(おセンチ日記)の記事
 獲りたて… (2013-06-06 15:12)
 赤い… (2013-04-19 10:58)
 無事に・・・ (2013-04-03 09:32)
 心を・・・ (2013-03-03 18:41)
 感謝☆ (2012-12-31 21:45)
 あちっ☆ (2012-10-20 10:25)

Posted by YELLOWクリフ at 17:36│Comments(6)おセンチ日記
この記事へのコメント
玉ねぎって抜けるんだぁ (゜0゜!!
初めて知った・・ありがとう♪

でも、女の子がそこ知ってる!?って話よね(笑)

ペッカペカの床で、ズリッとこける事のないようご注意下さいネ(●^~^●)b

・・・・・期待しちゃうなぁ♪
Posted by K2K2 at 2011年04月25日 18:21
一人行動が好きな私でも吉野家にはいけないんだよねへんな所で尊敬です

綺麗な床に滑りに行きたいです
28日は行くの楽しみでした…が子供がインフルエンザ
行けないかもです
まじショック
また催して下さいね
Posted by りょう at 2011年04月25日 18:45
*K2さん*

>玉ねぎって抜けるんだぁ
そうなんですよ〜あれっもしかしてK2さんも玉ねぎ嫌い?
ほんと…自分がたくまし過ぎて嫌になってしまいます
滑って転んでドリフのコントみたいにならないように気をつけま〜す
でも期待を裏切らないような気もしますが…
Posted by YELLOWクリフ at 2011年04月26日 00:42
*りょうさん*

あらっりょうさんも一人上手
私の今後の課題は…焼き肉屋さんにおひとりさますること
これだけはまだ達成できないっす
でももう少ししたら行けそうな気配
お子ちゃまインフルエンザなんですね大変だ
早くよくなりますように
イベントはまたあると思いますのでその時は是非に
Posted by YELLOWクリフ at 2011年04月26日 00:49
クリプン

メンズに囲まれて食事をしてでも、何の違和感もなかった事でしょう!?…
…イヤ!逆にメンズの方が?…食いっぷりのいいゴッツイ男?がいるな〜と思ったかも〜!?(笑)

あ〜っ!…また言ってしまった〜!!

仕事始めの日に…(^^;)
どうか、クリプンプンにならないように(笑)

K2にも出禁された?…私です!?(笑)(-。-)y-゚゚゚
Posted by TOM at 2011年04月26日 15:22
*TOMさん*

は〜いこちらクリプンです
>メンズに囲まれて食事をしてでも、何の違和感もなかった事でしょう!?いや〜久々に殿方まみれになって気持ちよござんしたでありんす
>…イヤ!逆にメンズの方が?…食いっぷりのいいゴッツイ男?がいるな〜と思ったかも〜!?(笑)
チッ
>K2にも出禁された?…私です!?
K2さん正〜解っ
してなんで出禁にしゃべりすぎで
Posted by YELLOWクリフ at 2011年04月27日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペッカペカッ♪
    コメント(6)