プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年08月10日

運命の数字・・・

こんばんは星

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー

 ~8月のお休み*14日(日),15日(月),22日(月),29日(月)~
    危険8月はお盆の週の日・月曜をお休みさせていただきます若葉
    第3日曜の21(日)は営業致しますキラキラ
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~



8月7日・・・
何事もなく寂しく過ぎてしまいましたが(涙)
その日にちなんだこんなお話を・・・キラキラ


私が・・・
87✽87でいつも身に付けているピアスとネックレス指輪
どなたかお気付きでしたか?
このピアスとネックレスには特別なものがほどこされていることを・・・キラキラ

それは去年5月の話・・・

87✽87がオープンして間もない頃・・・
お店に必要な物を物色しにアミュプラザへGOダッシュ

中央駅からアミュプラザに入ってすぐ右手のお店が
私の好きなショップとは違うショップになっていたビックリ残念DOWN

でも・・・
ちょっと気になったのでぷらりと入ってみることにダッシュ
一目見ただけで洋服の感じは私の求めているショップではないと判断し
小物好きの私は取りあえず小物を見ようとアクセサリーが飾ってある棚へ行くと・・・

・・・
はっビックリピカッうそっ!マジっ!!

それは・・・
とても華奢な感じのゴールドのお揃いのピアスとネックレスだったのですが
ひまわりとも太陽ともとれる輪郭のゴールドの中に・・・

なんと・・・

ピアスは『8』!
ネックレスは『7』
!!

の数字が入っているのですキラキラ

「運命やぁーーーーーっラヴ

欲しい!絶対欲しい!!
とお値段を見ると・・・

チーンガーンた、高い・・・うるうる
片手超えている・・・パー

頑張れば手の届かないお値段ではなかったけど
今の私には絶対無理・・・うるうるうるうる

かなり後ろヘアーを引かれる思い(←ルー語)でそのショップを後にし
その後もそのピアスとネックレスが気になって気になって
しょうがありませんでした。。。

「一生懸命頑張っていつかきっと私のもとへ・・・
 だからどうかそれまで売れませんように・・・頼むキラキラ

それからしばらく経った頃・・・
私の友達がお店に来てくれたコーヒー

帰り際その彼が・・・
「クリフちゃん、お店の開店祝い何がいい?みんなで欲しい物お祝いするよウインク」とキラキラ

「うぅ~ん・・・
 ポストとか冷凍庫とか・・・折角だからお店で使ったり飾ったりできる物が欲しいなピカッ
 じっくり考えとくねにっこり
「ところでね・・・この間さ~こんな物見つけてね・・・これこれこーこーで・・・」
とそのピアスとネックレスの話をしたのです指輪

もちろん・・・
それをプレゼントしてもらおうとは全く思っておらず
「そんな数字のモノなんて運命としか思えない!」
「お店頑張って自分へのご褒美にする!!」的な感じで
終わったような気がしますSTOP(多分・・・しずく

ところが数時間後・・・
携帯にその彼から電話が入り出てみると・・・

「クリフちゃん、そのお店さぁ~どこ?ココだよね?
 アミュに用事があったから見てみようと思って寄ったけど無いなぁ~・・・
 売れたのかな~?じゃ~またね~パー

・・・そっか・・・売れてしまったんだうるうる残念DOWN
まぁ・・・ご縁が無かったということで諦めようげんなり

そんなことで・・・
心残りがありながらも忘れかけていた5月の頃
再びその彼がお店に来てくれたキラキラ

そして・・・
「はい!クリフちゃんキラキラこれでお店頑張ってネ!にっこり
と袋を覗いてみると・・・

キャーーーーーーーーッ!!!!

あの欲しかったピアスとネックレスがっキラキラ

「何で?何で??どうして?どうして??」

あの電話の後もう一度よく見てみたらしい・・・
そしたらあったってキラキラ
是非ともコレで元気になってお店を頑張って欲しくてって・・・うるうる

ありがとううるうるキラキラ

そんな友達の気持ちがとっても嬉しくて
毎日87✽87で身に付けていますキラキラ

とってもお気に入りのとっても大切なピアスとネックレスですキラキラ

 ↓ ↓ ↓ 見えづらいけどわかるかな?『8』と『7』キラキラ ↓ ↓ ↓
運命の数字・・・

運命の数字・・・

運命の数字・・・


ちなみに・・・
友達がそのお店の店員さんに聞いたらしい・・・
この数字以外にはないのか?と。。。

すると・・・
『8』と『7』以外には入荷してこなかった
勝手にこの組み合わせで入荷してきたと。。。

「運命やぁーーーーーっラヴ(再)




同じカテゴリー(クリフのお気に入り)の記事画像
ニャーーーq(´▽`)♥
ルービック・・・
同じカテゴリー(クリフのお気に入り)の記事
 ニャーーーq(´▽`)♥ (2011-08-31 19:05)
 ルービック・・・ (2011-07-27 19:41)

Posted by YELLOWクリフ at 19:00│Comments(2)クリフのお気に入り
この記事へのコメント
クリプン!

クリプンの回りにはステキな優しい人達がたくさんおられますね!(^_-)

皆さんがクリプンを応援してるのでしょうね!

今度87*87に来た時に、ネック&ピアスを見せて下さいね!

……男性サイズに手直しした?ネック&ピアスを(^^;)(笑)
Posted by TOM at 2011年08月11日 11:12
*TOMさん*

そうなんです☆
友達や周りの人にはとても恵まれていて
そんな人達に支えられて今の私がいます(^^
おかげ様でお客様にも恵まれています☆
そのお客様の一人がTOMさんですよ(*´∀`*)
(・・・といちお付け加えておこう。。。)

・・・男性サイズに手直しした?ネック&ピアス??
拝見料激高にしておきます(-。-;)y-゜゜゜
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年08月11日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運命の数字・・・
    コメント(2)