プロフィール
YELLOWクリフ
YELLOWクリフ
Cafe 87*87         
(カフェ はな*はな)      

2013年6月30日をもちまして・・・
長期休業とさせていただきました☆
いつかどこかで始まる・・・
『Cafe 87*87~第二章~』をお楽しみに♪
             
facebook*http://www.facebook.com/cafe8787.cafe8787
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年08月31日

ニャーーーq(´▽`)♥

こんばんは星

Cafe 87✽87 本日はすでに閉店させていただきましたコーヒー

 ~9月のお休み* 5日(月),12日(月),18日(日),19日(月),26日(月)~
 ~毎月7日&8日は『8787 day』~



ずっとずっと思い焦がれ・・・
ずっとずっと狙っていたあの子を遂に・・・

遂にっ!

ゲットしちゃいましたっニヤリチョキ

猫派猫か犬派犬かと聞かれれば・・・
即答「犬派っ!犬」と答える私ですが
やはりお店にはコチラでしょう。。。

しかも・・・
ただのコチラではつまらないキョロキョロ
ちょっと変わっててそして可愛くて
87*87にピッタリな感じのをずーっとずーっと探し求めてましたダッシュ

一年越しの恋・・・ハート

87✽87の新しいスタッフゥ~・・・
ご紹介しましょうキラキラ

ジャーンパチパチクラッカーパチパチ

ニャーーーq(´▽`)♥

かぁ~わぁ~いぃーいぃーーっハート

この愛くるしい顔といい
ほっぺのたぷたぷ具合といい
このキラキラ具合といい(ゴールドだしUP
プリティー過ぎるぅ~ラヴ

「はじめニャして。。。87(はニャ)です。。。
 87(はニャ)ちゃんと呼んでくだニャい。。。
 87✽87にお客様いっぱい来てニャー猫


・・・と言っておりまするムフッ

きっと・・・
これからお客様わんさかいらっしゃることでしょう。。。ニヤリ

しかし87ちゃん・・・
いわゆる本当の「招き猫」ではなかったことが発覚ビックリ!

昨夜・・・
ショーケースの中で待っていた87ちゃんを
お家に連れて帰って初めて知りましたピカッ
「ジュエリーボックス指輪」だってことをキラキラ

ほうら・・・

ニャーーーq(´▽`)♥

「イニャバウアー」
(イナバウアー・・・)

・・・困ったな
お腹のところがこんな感じになるので
若干怖い感じもしますが。。。

ともあれ・・・
今までポツンとひとり寂しく招いてくれていた「87(はニャ)吉くん」も
ステキなパートナーができて何だかとっても嬉しそうです音符

ニャーーーq(´▽`)♥

この2人のツーショットを見て・・・
めちゃくちゃ癒されているクリフです。。。若葉

「めちゃんこ もえぇーーーーーーっラヴ

明日・・・
9月1日(木)大安 デビューですにっこりパー


同じカテゴリー(クリフのお気に入り)の記事画像
運命の数字・・・
ルービック・・・
同じカテゴリー(クリフのお気に入り)の記事
 運命の数字・・・ (2011-08-10 19:00)
 ルービック・・・ (2011-07-27 19:41)

Posted by YELLOWクリフ at 19:05│Comments(6)クリフのお気に入り
この記事へのコメント
可愛いーーーっ!
お腹開いた姿はすごいけど(笑)
私も犬派だったけど、ダイゴロウと
暮らすようになってから、ついつい
ネコちゃんグッズ買ってしまうもんね~。
今度行ったらお腹にお賽銭いれてあげるね!
Posted by nanamilk at 2011年08月31日 21:48
*nanamilkさん*

かわいかろぉ〜
オプシア産なんだけどオプシアに行く度に
でっかい大人が子供のようにショーケースにへばりついて
じぃーーーっと眺めてました
やっと念願かなったよ
十分に想い入れあるにゃんこなんでいい働きを期待します
しかしお腹がパックリいくとはショーケース眺めるだけでは気付かなかったよ
>今度行ったらお腹にお賽銭いれてあげるね!
やったっ御利益御利益
Posted by YELLOWクリフ at 2011年08月31日 21:59
『イナバウアー』につなげるあたり・・・ふっ、おバカね^m^

ジャンジャカ、御利益ありますように☆
Posted by ちぃちゃん at 2011年09月01日 16:04
*ちぃちゃん*

いやぁ〜んちぃちゃんったらぁ〜…
「おバカ」なんて言わないでぇ〜
「おちゃめ」って言ってっ
Posted by YELLOWクリフ at 2011年09月01日 22:59
お久しぶりです。
猫派の私には、たまらない画像!!

87(はにゃ)ちゃん、かわいすぎますぅ☆
出会いはどちらで?私のうちにもきていただきたいにゃ!!
きっとその癒しキャラで、たくさんのお客さんを招いて下さることでしょう!!
Posted by kiroror at 2011年09月02日 08:46
*kirororさん*

お久しぶりですぅ〜
87ちゃんかわいいでしょ〜
オプシア国*文房具州*ショーケース市で私の事待ってました
ちょっとお高くとまっていたので一年越しの恋でした
隣にはピンクのキラキラ猫ちゃんもいたんですよ
できれば両方連れて帰りたかったけどなんせお高くとまっていたので…
ピンクは恋愛を招くのかな?だったらなんとしてもgetしなきゃなんですが
もしかしたら今ひとりぼっちで寂しがってるかも
オプシア国*文房具州*ショーケース市に行かれたら
是非会ってみてくださ〜い
Posted by YELLOWクリフ at 2011年09月02日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャーーーq(´▽`)♥
    コメント(6)